おみやげ感想 <満足度>大満足=★★★★★ 満足=★★★ 不満=★
土産品の名前黒豆ラングドシャ
土産品の種類菓子・パン類
価格帯1000〜1499円
メーカー名但馬寿 遊月亭
買った・もらった 季節冬(12〜2月)
どこのみやげ?
(買った場所等)
荒湯観光センター(兵庫県湯村温泉)
満足度★★★★★
投稿者お名前つよし
年代30〜39歳
性別男性
お住まい都道府県京都府
投稿日2010/2/7

 「黒豆ラングドシャ」は、黒豆入りの生地に、ミルクチョコレートがサンドされたチョコレート菓子です。 とても上品な味わいで、すっかりファンになりました。
 また、「黒豆ラングドシャ」にはもうひとつの楽しみがあります。
 パッケージを開けたら、画家井上晴雄さん制作の絵画が現れることです。すごく良いアイデアだと思いました。 作品の世界に浸りながらお菓子をいただくことで、よりリラックスでき、より美味しくいただけました。



当サイトの管理運営は「物産展ふぁん倶楽部」が行っております