物産展の感想 <満足度>大満足=★★★★★ 満足=★★★ 不満=★
物産展の名称伝統とモダンの競演 京都展
開催された時期20 08年1月
開催した店鋪名伊勢丹新宿店
所在地都道府県東京都
満足度
投稿者お名前ルンルン
年代40代
性別女性
お住まい都道府県東京都
投稿日08/1/11

  イートインコーナーが目的で行って来ました。
 麺類が食べたくて、府立医大前 新福菜館という茶屋に入って中華そば(小)と玉子かけご飯定食を頼みました。
 先に麺が運ばれてきたのは嬉しかったんだけど、食べ終わってもいっこうにご飯が出てこなくて、ウェイトレスさんにその事を言ったら忘れてたらしく席まで謝りにきました。
  ラーメンライスじゃないけど一緒に食べるのが楽しみで、ご飯だけ食べるのも素っ気無いからその場は丁重にお断りして店をあとにしました。
  私自身一つ思った事は、人間誰でも忘れることはあるけど、相手はお客さんなんだからちゃんとした接客をしてもらいたいなと感じました。



当サイトの管理運営は「物産展ふぁん倶楽部」が行っております