物産展の感想 <満足度>大満足=★★★★★ 満足=★★★ 不満=★
物産展の名称四国・瀬戸内物産展
開催された時期20 06年4月
開催した店鋪名伊勢丹府中店
所在地都道府県東京都
満足度★★★
投稿者お名前物産太郎
年代40代
性別男性
お住まい都道府県東京都
投稿日06/4/20

 行ってきました!久々の物産展! 色々と『ちゃ〜んとした商品も多かったです。』
 でも、ちゃんとありました! 輸入物のお漬け物・チーズH。 そして100グラム200円もする「わらび餅」!! しかも、なんと広告にまで載ってました???
 しかし伊勢丹には常識を持った人はいないのでしょうか! 誰が見ても分かる気がするのですが・・・
 私は良いものだけを買って帰りましたので満足でしたが、 だまされている人たちを見ていたら「何だか可哀想で!」
 ちゃんとせいよ!伊勢丹!



当サイトの管理運営は「物産展ふぁん倶楽部」が行っております