新天地に移動しました。

こんにちは。
え? ラディカルという男がここにいなかったかって?
その質問はあなたで 人目だわ…

確かにこの場所はラディカルという男が涅槃の境地というサイトを作っているかのように見えた ホームページよ…
でも、ごらんなさい。
ここには何もないわ…

なぜ何もないかって?
それではお聞きするわ。
なぜここに何かあると思ったの?

私は彼に興味を持ち、彼のことについて色々調査した人間。
彼の日記を読みながら、宇都宮の方面にも行ってみたの。
でもね。
彼の日記に描かれていた場所にいっても彼のような人は実在しなかった。
だから思うの。
実はラディカルという人物は様々な人の空想から作られた架空の人物じゃないかって。



とここまで描いたんですがこれ以上広がらないしわけがわからなくなってきたのでやめます。
まあサイト閉鎖です。
ぶっちゃけ日記以外に更新するネタがないのに日記を閉鎖しちゃったからですが。
サンホラの新ストーリーCD「ロマン」の話とか「ギョウザ鍋」の話とか色々できちゃってさ。

漫研の人が見てないところでまた新しくサイトを作ろうと思います。

かといってこれからも同人活動してったら、隠し通す事はできないと思いますが^^
でももし漫研の人が新しい方のサイトをみつけてもそっと心に閉まっておくようにお願いしますね。

ちなみに、上の文は某サイトの「閉鎖方法」の1つから選びました。
以下、抜粋。



パターン1→告知してから閉鎖

もっともポピュラーかつ王道の閉鎖。
長所→訪問者に対する配慮がある(閉鎖に配慮もくそもないとは思いますが)
短所→色んな人に引き止められる度に「やっぱり閉鎖やめようかな…」と迷いが生じてくる


パターン2→いきなり閉鎖

長所→すっきりする。
短所→訪問者に対する配慮が無い。ネタくさい


パターン3→死んだことにする

身内を装って死亡告知兼閉鎖ページを作る荒技。
長所→迷いが生じない。訪問者全員に納得してもらえる。
短所→ネタでも縁起が悪い。


パターン4→都市伝説だった事にする

「実は○○という人物は様々な人の空想から作られた架空の人物です」とか言う禁断の奥義。
長所→ミステリアス。
短所→電波。




つーことで3年間ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。

一応拍手ボタンおいとくね