ビッグスワン

新潟を代表する競技場、ビッグスワンです。
今日は、アルビレックス新潟VSFC東京の試合を見に行きました。
競技場は寒かった(この時期は厚着は必須!!)ですが、熱い試合に大興奮しました。
試合は2対1で逆転勝利。とてもよい気分でした。

サッカーは、野球と違って、生でみると非常に面白いです。
特にゴールが決まった瞬間に絶叫して喜ぶ時は、最高の気分になります。
今回は招待券を使いましたが、約2000円+駐車券1000円で楽しむ事ができます。
ちょっと高いかもしれませんが、1シーズンに1回は見に行く価値はありますよ。

私はいろいろな選手のプレーの違いを見て、楽しんでいます。
サッカーの各選手は非常に個性的で(生でみないとわからない)、うまい人は本当にうまいです。
矢野貴章〜♪、矢野貴章〜♪、オメ決めれ貴章〜♪


久しぶりに来ました、ビッグスワン。
アルビがんばれ!!
オレンジサポータです。
みんなで、アルビを勝たせよう!!

拡大地図を表示
きれいなピッチです。
サッカー楽しいな。




戻る