水彩画の部屋

---
さくらんぼ

美味しいわ〜
(^〜^)モグモグ

早く描かないと全部食べちゃうよぉ
 
部屋の片隅

着古したデニム地のYシャツ
絵を描く時、汚れ防止に羽織ります。

モデルで登場!
(~_~;A アセアセ


フリージア

可愛い花瓶がないわ
(^_^;)

まっ 急須で勘弁してね
お雛様

我が家は出し忘れ
(/o\)
友人宅に飾ってあった
小さな可愛いお雛様を借りて



菜の花

小さな花が集まって
優しい春の花になる♪

食卓にはすでに
「辛し和え」「おひたし」で登場
春を心待ち〜
(*^o^*)


人形

お人形は
描く人の顔に似ると言われます
って事は

こんなに可愛い?!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


柔らかな日差しの中
ふと見上げた柿の木。

最後まで残っている実に
元気をもらい背筋を伸ばして

(*^o^*)

---
鎌倉鶴岡八幡宮

手前の建物は
「舞殿」
静御前が義経を慕い、
舞ったところ
カトリック雪ノ下教会

シャープな屋根が印象的
若宮大路に
座り込んでのスケッチ
(^_^;)


---
庭先の葡萄

「描きたぁ〜い」と思って
知人から頂いたのに
5日も経って葉がチリチリして来ちゃったわ
(~_~;A アセアセ
コスモス

楚々として可憐でぇ
そんなお花のようになりたいと
思うのですが
(* ̄m ̄)プッ


---
かぼちゃと茗荷

大福が2個?

玉子を描いたんだけどなッ

(;´д` ) トホホ
ヨット

平潟湾で
心地よい海風に当たりながら♪

帰宅してびっくり
日焼けして足にサンダルのあとが
(~_~;A アセアセ


---
ホテル ニューグランド

山下公園辺りから
車の排気ガスを吸いながら・・・
ゴホッゴホッ(^_^;)
あじさい

とっても大きくて見事〜♪
活けているうちに
描きたくなりました
(*^o^*)

---
レモンと布

布の柔らかさを表現するのは
難しいわぁ〜
(~_~;A アセアセ
いずれが「あやめ」か「かきつばた」

描いて見たけどどっちかしら?
┐(-。-;)┌さあ〜


---
はなだいこん

小さな薄紫の花♪
嫌なことは忘れ
とっても優しい気持ちになれました
(*^o^*)
今日の昼食は?

え〜っと
野菜たっぷりのパスタ!
食後にコーヒーもね☆



今までの作品1 作品2 作品3 作品4 作品5 作品6 作品7 作品8


写真撮影の技術が未熟な為 お見苦しい点はお許しくださいませネm(__)m