作品7


初秋の「ヴェルニー公園」から
横須賀プリンスホテルを描きました。
海からの風はちょっと寒くて(^_^;)

勿論、帰りはホテルでコーヒーとケーキで一休み♪


「マスカット」
美味しさを描くには
一粒つまんで味を見てからね〜

んっ?よく分からなかったわ
もう一粒つまんじゃおうっと(^_-)-☆


新しく購入した筆で描きました。

とっても使いよく嬉しくて♪・・・
いつもより塗り込んでしまったようです(^_^;)
梅雨が明けて眩しい太陽が・・・

♪誰のために咲いたの〜
それはあなたの為よ〜
やっぱりこの時期「ひまわり娘」の歌ですね
懐かしいィィ〜(*^o^*)



グラリオーサ

面白い形のお花ですが
いつも中々名前が思い出せないのです。(^_^;)
沖縄の海のような青いガラス瓶と一緒に・・・


涼しげなトルコ桔梗の花

春(あお)と夏(あか)の間の今頃は(むらさき)
「藤」「紫陽花」「トルコ桔梗」など
女性の好きな紫色の花が多く見られます
(*^o^*)


海の上のイタリアンレストランを背景に

紫陽花祭りで賑わう八景島にて

(*^o^*)
葉山のレストラン「ラ・マーレ・ド・チャヤ」

海に面したとてもお洒落なレストランです。
描き終えたらここでお茶しましょ
この言葉を励みに描きましたぁ〜
(^^ゞエヘヘ・・

水彩画の部屋へ戻る