作品6

おぉ〜めずらしい(*^o^*)
ねぎぼうずが付いていましたぁ〜
庭の花たちも春真っ盛り
風に枝が揺れる白い「コテマリ」

部屋に飾って心にも爽やかな風が・・・
(*^o^*)


大きなユリ
次々蕾が膨らんで
部屋中良い香りがします。(*^o^*)

優しい春
お花を描く時は嬉しい気持ちでいっぱい
心にも春が〜

紙風船と折鶴
折り紙を手にするとまず三角を作って・・・
そしていつのまにか鶴が出来ています
この色はあの人よ(*^o^*
石膏で出来ている少女
シクラメンの飾ってある窓辺からは
柔らかな冬の日差しが・・・


「おちょこ達」
焼き・色・形等などいろいろあって
眺めるだけでも楽しいわぁ〜
私はおちょこ2杯で顔が赤くなってしまうの
(*^m^*) ムフッ
あれもこれも描きたい・・・
賑やかな色彩になってしまいました。
(^_^;)

水彩画の部屋に戻る  作品7へ