作品3

「目刺し」は身体に良いっていうけれど
塩っぽくって私は苦手
だから我が家ではあまり見かけません(^_^;)
バラの花束を抱えた素敵な人に
「お嬢さん♪お食事をご一緒に」なんて言われたら
どっどうしましょ


今でも夢見てまぁ〜す(^o^)

色紙に「椿」を描きました。

日本画調に描けると素敵なんですが
どうしてもいつものように私風の水彩画になってしまいます
冬の寒さに強いパンジーを
庭先と玄関前に植えました


クリスマスがそこに
ポインセチアを手袋のサンタさんが寝ながら眺めて
・・・
(楽そうで羨ましいな
バイオリンを描いたのですが
綺麗な音色が聞こえそうにもなぁ〜い(^_^;)

水彩画の部屋へ戻る  作品4へ