2002年4月の絵手紙

忙しくて中々遊びに行けないので
「自分でもクチュクチュ飲めるようになりました」と梨花ママが
マイカップ持参で遊びに来てくれました。(^o^)
どんな仕草でも可愛い〜
疲れも飛んじゃいます(^^ゞ。
(梨花ちゃん宛てに)

見事なバラの垣根に
思わず顔を近づけていましたら
 向こう側から家の方が
「よろしかった1本どうぞ」

わぁ〜 嬉しい(^o^)
初夏の日差しを感じるこの頃
色とりどりのつつじの花は満開です。

おやっ 窓を開けると目の前にも・・・
さぁ〜 思い切って深呼吸
(^o^)

最近スーパーの魚売り場で
この曲が流れています。
一緒に歌いながら♪
今夜は焼き魚にしましょ
(^o^)

楽しい名前につられて
買ってみました。
甘くて美味しかったわ
小さい頃 おやつとして
竹の子の皮に赤い梅干を挟んで
皮が赤くなるまで舐
めてました
思い出すなぁ〜(涙)
大切に包まれていた莢の中から
ぷっくりとしたソラマメが・・・
ビールが似合うかしら


絵手紙の部屋へ戻る