2002年3月の絵手紙

穏やかな春の海を眺めながらコーヒータイム
食事を終えた後なのに
「ケーキは別腹」なんて言っちゃってペロリ(^_^;)

ラ・マーレ・ド・チャヤ(葉山)にて

あっ 咲いていたんだわ
忙しい毎日に
気づかなかった足元に輝くタンポポの花
陽射しがやわらかくなって
気持ちも優しく・・・
こんな時はやっぱりピンク色の急須で
お茶を飲もうかしら(^o^)

「はくもくれん」の花が咲いて
春の陽光を浴びると
白く輝くシャンデリアに見えませんか(^o^)


あれぇ〜〜〜
ちょっと暖かくなって油断すると
ジャガイモたちからも芽が出てきちゃって
(料理をサボっているからかしら えへっ(;^_^A
娘とお茶を飲みながら
ずーーーっとおしゃべりを(^o^)
新婚生活の楽しい様子が聞けました。


心配していたけれど
ちゃーんと可愛い主婦をしていて安心したわ

又 息抜きにいらっしゃいね
お父さんも楽しみに待ってるわよ

梨花ちゃんの初節句です。

「雛祭り」のご招待有難う!
おじいちゃんとおばあちゃんは喜んで伺いますよ。
とても楽しみにしてまぁ〜す。♪
(梨花ちゃん宛てに)

春の色は
「ピンク」の桃の花と「黄色」の菜の花

心がうきうき
明るくなります
ね(^o^)

絵手紙の部屋へ戻る