2001年10月の絵手紙

頂いたその日の夕飯は「秋刀魚の塩焼き」
グッドタイミング(^。^)
一匹100円の安売り品でしたが
「カボス」を添えて より美味しく頂きました
着メロが鳴ると
「どこを押すんだっけ?」
いつも慌ててプチッと切っちゃうんです
覚えが悪くて(^_^;)

玉子とバニラの香りにつられて
お茶する時の喜びを想像し
行列も何のその(^。^)

我が家のお気に入りのお茶なんです りんご」ってこんなにいい香りがするんですね
艶やかで置いてある所が明るく
輝いていましたよ。kさんご馳走様でした



百恵ちゃんの歌「秋桜」
その情景の中に娘と私が・・・



今日の出来事なんかを話ながら・・・が
理想なんですが(^_^;)
いろいろな行事が続くこの秋に
取り敢えず 「乾杯!」
先日誕生した初孫ちゃん
どうしても可愛く描けちゃいます(^^ゞ
いつまでも香っている女性でありたいと言う願いを込めて
同じ歳のネットのお友達に
花びらが沢山あると
乙女?の頃を想い出します

絵手紙の部屋へ戻る