はじめに


さて、ワタクシそいちょは大学時代の4年間(+α)

合計した数が18になると云う某コンビニでアルバイト勤務しておりました。

はじめの頃は相次ぐ接客ミス続発により、

「向いてないかも・・・(ぼそ」

などと落ち込んだ時期もありましたが、

段々と慣れていく内に、接客サービスという仕事の魅力や愉しさと云ったものが

次第に解るようになって来て、仕舞いには

「ひょっとすると自分に向いてるかも・・・!?」

などと思うまでに成長し、

自分にとっては、かなり意外な一面性を新たに発見することが出来ました。

また、そうした中で実に様々な面白い体験をさせて頂き、

非常に充実したバイト生活となりました。

まぁ、平たく云ってしまえば要は “ネタの宝庫” であったと。爆

てなワケでココのコーナーでは、

「total18」(以後18)の舞台裏をご紹介致します。


戻る。