STAFF紹介



MASAHIKO UEDA

MASAHIKO UEDA 高槻校オーナー

☆ PADI マスター・インストラクター  108438-MI
☆ エマージェンシー・ファースト・レスポンス インストラクター
☆ 潜水士

ダイビング暦29年 インストラクター暦22年 兵庫県朝来市出身  
オーストラリアでインストラクターとして活躍後、イオ 江坂校で常勤として勤務。
インストラクター10年目を節目にイオ高槻校を開校いたしました。
趣味はダイビングだけでなく、バイク・スキー・スノーボード・ラフティングetc 
水遊び大好きアウ トドアマン。
講習は安全に楽しく、ガイドはじっくり丁寧をモットーに、皆さんのお越しをお待ちしています。
ueda@d-io.jp

MAHO TAKEDA

MAHO TAKEDA 常勤
☆PADI オープンウォーター・インストラクター 827925-OW
☆エマージェンシー・ファースト・レスポンス インストラクター
ダイビング歴6年。 インストラクター歴4年 兵庫県伊丹市出身。
初めてのライセンス取得講習から、ステップアップ講習まで、安全で全力で楽しめる講習!
が、目標です(*^□^*)!    工作やDIY好きで、お店の中にも作ったものがあります☆
特に、節分・クリスマス・誕生日などの記念DIVEグッツ作りは、気合い入ります!笑
器材やスーツのカラーのご相談や、女性の採寸お任せ下さい(^^♪
女性のためのQ&Aもお答えしますよ。


SYUJIRO KAKITA

SHUJIRO KAKITA 非常勤
☆PADI MSDTインストラクター 827790-MD
☆エマージェンシー・ファースト・レスポンス インストラクター
☆ 潜水士

インストラクター暦6年。 大阪府茨木市出身。
とにかく海が大好き! 講習、ツアーガイドとして頑張っていきます!
これからBIGなインストラクターになるため、いつでもまだまだ修行中ッ!!


YASUKO

YASUKO (やっちん) 非常勤

☆ PADI オープンウォーター・インストラクター 823784−OW
ダイビング歴14年。千葉県出身。
変な大阪弁を操る何事にも一生懸命のちびっ子。
思いやりありの気配り屋さんだけどちょっぴり!?おっちょこちょいな所がたまに傷。。。(@_@)
勉強中でまだ解らない事もありますが、愛嬌たっぷりで皆様をお迎えします。
是非気軽にお店に遊びに来てください(^-^)v
女性のためのQ&Aもお答えしますよ。

SHINYA MATSUMOTO

SHINYA MATSUMOTO 非常勤

☆ PADI MSDTインストラクター  816313-MD
☆ エマージェンシー・ファースト・レスポンス インストラクター

ダイビング暦18年。大阪府吹田市出身。
自分の事よりもまずは他人の事を考える世話好き。
どんなことにでも真剣に応えてくれ、そのやさしさは講習を受けたダイバーに好評である。
あるゲストからは「少年のような心を持ったやさしい人」という声も。
オーナーの上田同様、スノーボードからラフティングまで出来るアウトドアマン!

NOBUO

NOBUO 非常勤

☆ PADI オープンウォーター・インストラクター  823610 - OW
ダイビング歴12年。和歌山県出身
イオ高槻でダイビングを始めて、インストラクターになった生粋の「イオ高槻っ子」。
のんびりしてそうに見えるが海に行くと常に周りに目を配り、俊敏に動き回ります。
また、講習では経験を活かしたいろんな話をお聞かせしますよ。
お店にはちょくちょく遊びに行きますので、見かけたら何でも聞いてくださいね。

BATAKO

ばたこ 非常勤

☆ PADI オープンウォーター・インストラクター  827149 - OW
ダイビング歴15年。石川県出身
アウトドアが大好きで、山から川から壁まで。。。もちろん海も!
自然での遊び方をたくさん知っています!
アクティブで優しく、講習生やゲストさんから
「ばたこさん」や「ばたちゃん」の愛称で親しまれています(*^_^*)♪

REIKO

REIKO 非常勤

☆ PADI オープンウォーター・インストラクター  826774 - OW
ダイビング歴9年。兵庫県出身
周りへの気配りを常にしていて、優しさに溢れています!
たまにドジをやっちゃいますが、おっとり癒し系のインストラクターです♪
海外ツアーから、和歌山などの近場ツアーまで潜り込んでいて
各ポイントの魅力を語らせれば常勤以上かも…!?!?

NAOKO

NAOKO 非常勤店番

☆ PADI オープンウォーター・インストラクター
☆ 潜水士

ダイビング暦22年 大阪府吹田市出身  
以前はバリバリに潜りこんでたインストラクターでしたが最近は子育ての為、
非常勤店番がメイン・・。
女性の採寸はお任せあれ。ダイビング相談など何でも聞いてくださいね!