お店の紹介

お店紹介

イオ高槻 カウンター大阪 高槻にあるダイビングスクール イオ高槻
PADI5スターダイブセンター
がゆえの、エントリーレベルからプロコースまで開催でき、すべて揃ったきめこまやかなサービスが自慢。
お店はこじんまりとしたアットホームな雰囲気で、お客様のリクエストに応じて少人数でもツアーや講習を開催しています。

スクールの充実度には定評があり、無理する事なく安全にをモットーに 「海が好きダイビングが好き」と言ってもらえるよう心がけています。

イオ高槻 外観お客様は18歳から75歳の方までと幅広く、平均すると30代半ばの方が多いです。
阪急高槻市駅から徒歩4分・JR高槻駅から徒歩7分にある、ダイビングスクール イオ。
スタッフの笑顔とあたたかいコーヒーがおまちしております。
         
大阪府高槻市城北町1−4−39−102
TEL&FAX:072−673−6671     mail::takatsuki@d-io.jp
営業時間: 4月〜10月 AM11:00〜PM9:00 / 11月〜3月 PM12:00〜PM9:00
定休日: 火曜日

お店までの道順 →電車にてお越しの方 →お車でお越しの方


     【イオ高槻校 歴史】
  ●2005年3月3日 イオ高槻校オープン
 

オーナー 上田

オーストラリアでインストラクターとして活躍後、イオ 江坂校で常勤として勤務。
インストラクター 10 年目を節目にイオ高槻校を開校。
         
  ●2006年3月  1周年
   1周年記念サイパンツアー    
 
       
  ●2006年 PADIカスタマーファースト賞受賞

新しいダイバーの育成とともに、
お客様の様々な楽しみ方のニーズにお応えする
PADI継続教育/スペシャルティー・コースの開催を
安定的に提供されたショップに贈られる賞です。

         
  ●2008年3月  3周年      
   3周年記念サイパンツアー    
 
         
 

●2010年3月  5周年

     
   5周年記念セブ マクタン島ツアー
 
 
         
  ●2013年6月  水中結婚式をサポートさせていただきました  
 
         
  ●2015年3月  10周年      
   10周年記念感謝祭開催
   
 
 
 
         
  ●現在に至る。( 2017 年 3 月で 12 周年を迎えます)    
         

 

イオのポリシー

ダイビングは生涯を通して楽しめる自然を相手にするスポーツです。
私達は自然の楽しさ ・怖さも知っています。
ダイビングを本当に楽しむには安全が守られてないといけません。
短期間の詰め込み型スクールや、あまりにも安価なCカード取得だけを目的とした スクールでは、せっかく Cカードを取得したのに怖くて潜れないっていう事になってしまいます。私達はそういったダイバーが無くなるように、しっかりとした講習内容 で、Cカード取得後の皆さんのダイビングライフを考えて講習しています。

1.ベテランインストラクター
海の全てを知り尽くした経験豊富なベテランインストラクターが自分の持っている指導のノウハウを駆使してダイビングの担当します。

2.Cカードはゴールドカード
世界で通用するPADIのCカード。 しかもイオはPADI5スターダイブセンターなので、発行できるCカードはゴールドカードです。

3.少人数制
講習はインストラクター1人に対してお客様1人から最大でも3名まで。行き届いた講習を可能にします。

4.ひとりひとりに合わせたスケジュール
スケジュールはお客様の都合に出来る限り合わせて組んで行きます。平日も可能なので安心です。もちろんマンツーマンでも講習開催いたします!!

5.プール講習は、ダイビング専用プールで安心
水深5mのダイビング専用プールでの講習なので快適です。

6.レンタル器材が無料
ダイバーにとって器材は無くてはならないもの。でも使ってみなくては分からない。イオなら初心者講習時の器材レンタルが無料なので、自分に合った器材選びがじっくりできます。

各種イベント

ダイビング仲間がたくさん
Cカード取得後は、楽しいツアーが盛りだくさん!
近場の海から、沖縄・海外まで知り尽くしたベテランインストラクターが海の中を案内します。
ダイビング以外も新年会・忘年会・クリスマスパーティーなどの各種イベントや、 スノーボードツアー・ツーリングツアーなんかも行っています。 ダイビング仲間で集まるイベントは盛り上がること間違いなし!

クリスマス会 スノーボードツアー