PADI オープンウォーター・ダイバー

Cカードを取得するには

まずはイオにご来店!まずはイオにご来店いただき、スケジュールを決めましょう。
ご来店出来ない場合は電話やメールでスタッフと相談してスケジュールを決めましょう。
・学科講習はパソコンやスマートフォン・タブレットを使ってご自分の都合のいい時に学習できる
eラーニング/Touchと言う学習システムで行います。

登録はご自宅でしていただいても結構ですし、お店でスタッフと一緒に登録する事もできます。






  これ以外の費用は掛かりません! 

  残金はプール講習当日にお支払ください。 
PADI Touch
タブレット/スマートフォン対応
ダウンロードした後は、インターネット接続不要!
PADI eラーニング



Windows/OS X搭載パソコン対応
ネット環境があれば、どのパソコンからでもアクセス可能 !
ドライスーツ


★お一人様から開催いたします!!★

講習スケジュールは、お客様のご予定とご相談しながら決めて行きます。

最短での日程から、各週末での講習、平日の講習まで対応させて頂きます!

55歳以上のシニアの方はマンツーマン講習可能です。

寒い時期はドライスーツも無料レンタル!

現地までの送迎は無料・海洋実習時のランチも込みです。



     
        スクール申し込み

eラーニングで自宅学習

お申込みが終わりますと、ご自宅でeラーニングをネットから登録するか、分からなければその場でスタッフに聞きながら登録できますよ!

最終クイズまで修了すると
← eRecordが印刷可能になります!!
印刷をして、お持ち下さい。

eラーニングTouchを
ご利用の方は、メール 添付で
お送り頂ければOKです!!


eラーニングTouchをご登録後の進め方は
使い方をご覧ください。

講習1日目 プール講習(限定水域)

プール講習
器材のセッティングや使い方を練習し、いよいよ器材をつけて限定水域講習です。
ダイバーになるための基本ノウハウをきちんと身につけましょう。
限定水域講習には担当インストラクターと一緒にプールorプールに似た環境の海に行きます。
講習には講習生3名に1名のインストラクターの少人数制で安心です。

※ 簡単なテストや器材セッティング練習も行います。
  

講習2日目 海洋実習

海洋実習イオ高槻 ワゴン車朝7時にお店を出発して和歌山県か福井県で海況のいい所へ行きます。
移動はワゴン車で長距離移動も快適です。 いよいよお魚とご対面!今までに見たことのない世界が目の前に広がります。ここでプールとの違いもよく見極めましょう。 午前中に1ダイブ、午後から1ダイブの合計2ダイブ行います。
お店には夜の7時〜8時ぐらいに帰ります。

講習3日目 海洋実習海洋実習



朝7時にお店を出発して、和歌山県か福井県に行きます。ここでスキルの総仕上げ。
午前中に足のつく場所で少し練習してから2ダイブ行います。
ここまでくればかなり海にも慣れているので、楽しい水中ツアーがメインになります。

PADI ゴールドCカード取得

無事終了すればあなたもダイバーの仲間入り。
世界で通用するPADIのオープン・ウォーターダイバーのCカードを手に入れることができます。イオはPADI 5スターダイブセンターなので、発行できるCカードはゴールドカードです。

Cカード取得PADIゴールドCカード

eラーニングお申込はこちらから!

無料資料請求 器材選びのコツ なんでもご質問
お客様の声 スクール申し込み お問い合わせ