ダイビングをこれから始めてみたい方

ダイビングって何?

ダイビング風景地球の70%は海!その中を知らないのはもったいないと思いませんか?
今まで映像や写真の中でしか見ることのできなかった水中世界を実際に体験できるようになります。
世界の海でスクーバダイビングをするにはCカードという認定証が必要です。
これが無いと水中に潜るために必要な空気を充填したタンクを借りる事ができません。

ダイビングは想像されているよりはるかに簡単で、感動的なレジャースポーツです。
しかし他のスポーツと違って・・・
友人からちょっと教えてもらえばOKというわけにはいきません。

安全に楽しくダイビングをするには信頼のできるインストラクターからしっかりとした講習を受け知識やテクニックをマスターする事が必要です。

体験ダイビング      

 

イオのポリシーは安全第一

イオだから安心!!★ イオだから安心!!

その1.ベテランインストラクター
海の全てを知り尽くした経験豊富なベテランインストラクターが自分の持っている
指導のノウハウを駆使してダイビングの担当します。
STAFF紹介

その2.Cカードはゴールドカード
世界で通用するPADIのCカード。 しかもイオはPADI5スターダイブセンターなので、発行できるCカードはゴールドカードです。

その3.少人数制
講習はインストラクター1人に対してお客様1人から最大でも3名まで。行き届いた講習を可能にします。
お子様やご年配の方はマンツーマンレッスンも可能です。

その4.ひとりひとりに合わせたスケジュール
スケジュールはお客様の都合に出来る限り合わせて組んで行きます。平日も可能なので安心です。
もちろんマンツーマンでも講習開催いたします!!

その5.プール講習は、ダイビング専用プールで安心
水深5mのダイビング専用プールでの講習なので快適です。

その6.レンタル器材が無料
ダイバーにとって器材は無くてはならないもの。でも使ってみなくては分からない。イオなら初心者講習時の器材レンタルが無料なので、自分に合った器材選びがじっくりできます。ドライスーツもレンタル無料!!

                      

イオだから楽しい!!★ イオだから楽しい!!

その1.ツアーが豊富              
イオは ファンダイビング の 多さ も自慢です。週末・平日・沖縄・海外など講習後の楽しさ倍増です。
ツアースケジュール ツアーLOG

その2.レベルアップが可能
イオならマスターインストラクターやコースディレクターがいるお店なので、 インストラクターになる のも夢じゃない!!各種スペシャリティ も随時受講できます。
ステップアップのご案内 スペシャリティのご案内

どちらのコースからスタート?

ライセンス取得コースには、時間の無い方やとりあえずどんなものか経験してみたい方のための2日間で取得できるスクーバ・ダイバーコースと、3日間のスケジュールで本格的なダイバーになるオープンウォーター・ダイバーコースがあります。

カードをクリックしていただくと、コース内容に進みます

 
3日間コース
 
3日間+学科コース
スクーバ・ダイバー コース  
オープン・ウォーター・ダイバー コース
  オープン・ウォーター・ダイバー コース
スクーバ・ダイバー コース
  オープンウォーター・ダイバー
  コース(オンライン学習)
  オープンウォーター・ダイバー
  コース(店内学習)
講習を受けたいけど時間のない方、とりあえずどんなものか経験してみたい方にお勧めです。
★コース取得後は?
プロダイバー付き添いのもと12mまでの水深でダイビングを楽しむことができます。
  おススメ!
ダイバーとしての最低限必要な知識とテクニックを身につけるコースです。
パソコンやスマートフォン・タブレットを使って、いつでも・どこでも学習が行えます。
★コース取得後は?
バディ同士で、18mまでの水深でダイビングを楽しむことができます。
  ダイバーとしての最低限必要な知識とテクニックを身につけるコースです。
インストラクターとじっくり学科講習を行います。
★コース取得後は?
バディ同士で、18mまでの水深でダイビングを楽しむことができます。
ジュニア・オープンウォーター ダイバー コース

10歳〜14歳のお子様もダイビングできます!
子供の頃から海や自然に触れ合う事ができ、水中世界を知る事で「自然の大切さ」「生命の尊さ」を学べます。学校では習う事のできない自然の大事な事がいっぱい学べますよ。



〜随時無料説明会実施中〜

予約なしで、お気軽にご来店下さい(^^♪
ご不明な点は、STAFFにお問い合わせ下さいね(^_^)