ダイビングツアーLOG

2019年 感謝祭!!

日 時

2019年12月15日

場所

amitie

コメント

今年の感謝祭も多くのメンバーさんにご参加頂き、大盛り上がりとなりました!!
会場も初めての場所で、抽選会の方法も新しく!! ちょっぴり新鮮な感謝祭となりました(*^_^*)

今年は会場が新しい場所になり、阪急高槻市駅前のBar amitieさんを貸し切って感謝祭Startとなりました★
皆さんにお手伝い頂きながら、会場を飾り付けして行きます(^^♪

約40名近くのメンバーさんが
お集まり頂き賑わった感謝祭となりました!
そして、毎年恒例となっております
誰よりも黒過ぎて目立つ(笑)
真っ黒アーミーさんに乾杯の音頭を
取って頂きました(*^^)v

皆で (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!


/新ダイバーをご紹介させて頂きます!!\

ご夫婦でダイバーとなられました!!

昨日お誕生日を迎えられました!!
今年新しくダイバーになられて、初めて感謝祭にご参加頂きました方をご紹介させて頂きました!!!
体験ダイビングをイオで経験頂き、そのままダイバーに!! そして、ご結婚され最強のバディになられたAさんご夫妻!!
旦那様はご都合により遅れてご参加頂きましたので、お写真には写られておりません…(T_T)スミマセン
そして、こちらの方もまたイオで体験ダイビングを経験頂きそのままダイバーへの道へ!!
感謝祭前日にお誕生日を迎えられたNさん!!  お二人とも、皆様からの暖かい拍手に包まれておりました(^^)
また本日、ご参加予定でしたが急遽ご都合によりご参加頂けなかったCさんもご紹介させて頂きました!

皆様、今後海でも出会うかと思いますので、宜しくお願い致します(*^▽^*)!!
 

ビンゴカード★
今年のゲームはビンゴゲーム!! 数字を使った通常のビンゴなんて致しません!!!笑
皆さんのお名前を使ったビンゴゲームを開催させて頂きました!!   数年前、爆発的ヒットをしました映画「君の名は。」と
かけまして? 15名のお名前を聞いて、1マス1名書いて頂きます(^^)/
この後の抽選会で、当選された方のお名前をチェックして頂き、ビンゴを目指すというゲームです\(^o^)/
果たして、何人の方が「君の名は?」とタイトル通り言ってくれたのでしょうか(笑)

会場では、ワイワイとお話が始まり盛り上っていました!!  フルネームというルールがあったので
改めて本名?フルネームを知ったという方もおられたかもしれません(*^。^*)
見事ビンゴになったTOP3名様には、2,000円のツアー割引券プレゼント★
 
 

★mares 5rz ライト★

★オーストラリア セーター★

★家計に優しい白浜ツアー割引券★

★音海ツアー割引券★

★方座浦ツアー割引券★

★GULL ウォータープロテクトBAG★

★「君の名は。」ビンゴ~!!割引券GET★

★SunFan グローブ★

★mobby's ウォータプルーフBAG★

★SunFun ハイストレッチソックス★
★「君の名は。」ビンゴ~!!割引券2名GET★

★cocoloa スノーケリングメッシュバック★

★S-PRO ウエイトベスト★
★cocola ピケパーカー★

★mares サンライズマスク★

★ヘリーハンセン セーター★

★IQ ラッシュガード★

★GULL スキンホットグローブ★
★cocoloa ラッシュガード★

★ Burberry ポロシャツ★

★リゾートTシャツ 6名様★
新しい抽選会方法で大盛り上がり…?どんちゃん騒ぎ…?笑
楽しい抽選会となりました\(^o^)/!!  当選されました皆様、どうぞ大切にしっかりと使い込んで下さいね★
そして、最後は今年1年のツアーの思い出をまとめたDVDをご覧頂きました(*^_^*)
感謝祭総締めとして、上田よりご挨拶をさせて頂き、感謝祭のお開きとなりました。。。
最後は皆で集合写真\(^o^)/
ほんとに楽しくてあっという間の2時間となりました!
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました★
また来年も更なる楽しいツアー等など、企画して行きますので
イオ高槻校を宜しくお願い致しますm(__)m

そして二次会もまた、多くの方にご参加頂きワイワイと盛り上がった1日となりました!
ありがとうございました!!