ダイビングツアーLOG

2018 感謝祭

日 時

2018年12月9日

場所

ダイニングバー オールズ

早めに会場に到着された方々と、準備
スタート(^^♪ 18:00になり感謝祭も
スタートです\(^□^)/★
今年は、麻穂が司会進行をさせて
頂きました!!暖かい拍手を頂き頑張ります!!

そして乾杯の挨拶は、毎年恒例
アーミーさんにお願いしました(^_^)

各テーブル、お久しぶりに出会ったり、初めましてだったり、気になるコースを受講された方に
色々お話を聞いたりと盛り上がっておられました★
食事はビュッフェスタイルで、カウンターよりお好みの物をお取り頂けます(^^♪
ドリンクは飲み放題なので、ビーチ・カクテル・ソフトドリンクとお楽しみ頂けます★

そして、抽選会!!  今年は、なんといってもシークレットBOXが!!!
何が出るかはわからない…何が出ても怒らないでね♪ というBOXです(^○^)!!

大きくステップアップされた方や
スキルアップされた方々のご紹介を
させて頂きました!!
プロになられた方(ダイブマスター)
遊びの達人(マスタースクーバーダイバー)に
なられた方、がんがんスキルアップ
されている方などなど…
これからのステップアップも楽しみですね!
!

1000 DIVEの大台達成!! Kさん

プロの仲間入りに!! ダイブマスター Yさん

若者には負けません!! 遊びの達人 Iさん

各地・各国の海に出没!! 遊びの達人Aさん

今年SPを5つ取得!!遊びの幅拡大中! Tさん

6つのヒントの中で1つだけ赤色で書かれているものが…     それを引いた方が見事、回答者に当選です♪

A・B・E・Fチームが正解されましたので、正解したチームの皆さんに
ツアーの割引券を、ゲーム景品でプレゼントさせて頂きました!!
ちなみに各チームに出されていたヒントの正体は…
A.フリソデエビ  B.オニイトマキエイ C.タツノオトシゴ  D.ウデフリツノザヤウミウシ E.ナンヨウハギ  F.ジンベイザメでした★


★マスク&スノーケルSET★

★GULL マグカップ★

★マスク&スノーケルSET★

★3シーズン グローブ★

★マリンカプセル★

★音海ツアー割引券★

★cocoloa サマーグローブ★

★ラウンドタオル★

抽選を引いてもらっています♪
今年の抽選会では、STAFFではなく色々な方に抽選を引いて頂きました!
やはり良い物の時に抽選者に選ばれた方は「恨まんとってや~!」と言われていましたね(*^_^*)

★ウォータープルーフBAG★

★大判超吸収タオル★

Hくんにも、引いてもらいました♪


★cocoloa トートバック★


さぁ、誰が当たるかな~??

★方座浦ツアー割引券★

★ウォータープルーフ BIG BAG★

★白浜ツアー 割引券★

★ボートコート★

★シークレットBOX 小★

★マスクストラップ&ハンドタオル★

さぁ、ラストシークレットBOX大の抽選!!

★シークレットBOX 大★

見事当選!! おめでとうございます♪

シークレットBOX大には、ミニメッシュバック
ステッカー×2・マルチポーチ
卓上カレンダー…
そして、宝くじ10枚SET(^O^)/
宝くじが当たれば数億円★☆
当選されたOさんのテーブルでは
山分けのお話がされていました(笑)

そして、残った商品でじゃんけん大会!!

最初はグー!!じゃんけん…

★ラッシュガード★

★マスク&スノーケルSET★
最後は、ビシっと上田さんに挨拶して頂き
2018年感謝祭も終了です(^^♪
皆さんに支えられ今年も1年頑張れました!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
ご参加頂きました皆様、
ありがとうございましたm(__)m

そして、2次会・3次会と
遅くまで続き楽しい1日となりました♪