ダイビングツアーLOG

三木浦イセエビ ツアー

日 時

2018年10月21日

ポイント

ナナコのダボ

天 気

晴れ

STAFF 上田

水 温

23℃ 海 況  
透明度

10m

   
見れた生物

オドリカクレエビ・アカホシカクレエビ・オルトマンワラエビ・ハチマキダテハゼ・ホタテツノハゼSP・テントウウミウシ・フジナミウミウシ・アカネウミウシ…etc

コメント

毎年恒例になった三木浦のイセエビツアーに行ってきました。天気にも恵まれコンディションも良かったです。
水中はお目当てのカメには出会えませんでしたが、みんな珍しいウミウシやハゼを発見してましたね〜
ダイビング終了後はイセエビが丸ごと一匹入ったイセエビ汁付きの弁当。豪華でした!(^^)!

快晴の天気で陸上はポカポカでした。Kさんは今日で何と!1000本記念ダイブです。すごい!おめでとうございまーす!(^^)!
ポイントは「ナナコのダボ」。お目当てのカメには会えませんでしたが、テントウウミウシやホタテツノハゼSPなどが見つかりました。
すごいなぁ・・・みんな。。俺は見てないけど・・・

アカホシカクレエビは手をフリフリしてました。スケロクウミタケハゼも小さくて可愛いですね。

ダイビング終了後は豪華なイセエビ汁が付いたお弁当。大きなイセエビが丸々1匹入って美味しいですね〜 サイコー!

1000本記念のKさんには店からインストラクターナンバー入りのシェルタージャケットがプレゼントされました。

これを着てまたお手伝いしてくださいね
(^_-)-☆