ダイビングツアーLOG

白浜ツアー

日 時

2017年7月1日

ポイント

色津・沈船

天 気

大雨のち晴れくもり

STAFF

武田

水 温

23℃ 海 況 うねり少々
透明度

8m

   
見れた生物 コロダイ・キンメモドキ・オトヒメエビ・シロウミウシ・トラウツボ・ウツボ・…etc
コメント 朝には虹が見れ、道中は大雨過ぎる大雨。。。  到着後、小雨に…。
出港に合わせ、セッティングを開始すると、大雨…。。忙しい天気の一日でしたが
ワイワイと盛り上がってきましたよ\(^□^)/
お店出発後、大きくて綺麗な虹が(^^♪  皆、虹の所までGO〜!!と言って盛り上がりました(*^_^*)
ただ、途中で大雨…((+_+)) 寝てた人も起きてしまうレベル(^_^;) 小雨にはなりましたが、出港間際に再び大雨(゜゜)
 
でも!!  ボートもポイントも貸切\(^□^)/  そして、割と綺麗♪  アーチの中には小魚の群れが大量☆
大きなホラ貝を見つけて、渡すと皆めっちゃノリが良い(^O^)/(笑)
 

水路ではマクロな生物と戯れて、再びアーチへ!!  やっぱり群れに突っ込むのは
楽しいですね〜\(^□^)/ ♪  そして、安全停止までもしっかり遊んでます(笑)

2本目は、沈船にてレック講習☆
Sさん・Fさんは、アドバンス認定!!
おめでとうございます(*^_^*)

2本目は、カメラフリーズの為
写真ありません(T_T)
でもとても楽しいDIVEでした☆

皆さん、お疲れ様でした♪