ダイビングツアーLOG

白崎イベント ツアー

日 時

2017年5月14日

ポイント シャクシの浜
天 気

晴れ

STAFF

上田・武田

水 温

19℃ 海 況  
透明度

7m

   
見れた生物

ジョーフィッシュ・カエルアンコウ・ハナイカ・ニシキハゼ・ヤマドリ・各種ウミウシ…etc

コメント

白崎のシャクシの浜オープンイベントに参加してきました。この日は色んなメーカーさんが来られてて器材のモニターが出来たり、豪華ランチが出たり、水中ビンゴゲームや大抽選会などで楽しんできましたよ。

Yさん&Kさんはウェットスーツと器材の初おろし。「やっぱり自分のはええわ〜(^○^)」
最新のマスクやフィンもモニターしてみましたよ。色んな器材を使ってみて自分に合うかチェックできるのがいいですね。
 
水中ビンゴ大会は、水中で見れた生物や設置してあるポイントを通ってビンゴをそろえて行きます。
イオチームは全員ビンゴになりましたね(^○^)
お昼は豪華ランチ!漁師汁に刺身・シラス丼食べ放題。お腹いっぱいになるまで食べてきましたよ(^○^)
 
久しぶりのダイビングでしたが輪っかくぐりで中性浮力の練習もできました。
ハナイカも発見!シャクシの浜は色んな珍しい生物も多くて楽しいですね〜!(^^)!
大抽選会ではタオルやマウスピース・ウェイトベストが当たりました(^○^) ラッキーですね〜。
参加いただいた皆さんありがとうございました!(^^)!