ダイビングツアーLOG

日高 講習&体験&ツアー

日 時

2017年4月15日

ポイント 方杭ビーチ・小杭崎
天 気

晴れ

STAFF

上田・ばたこ・武田

水 温

18℃ 海 況  
透明度

5〜8m

   
見れた生物

タツノオトシゴ・マトウダイ・アオウミウシ・シロウミウシ・ミツイラメリウミウシ…etc

コメント 体験ダイビング・ナビ講習・ファンDIVEと内容盛りだくさんで
大人数10名で日高の海を楽しんできました♪
体験ダイビングに参加いただいたNさんファミリー。中学1年生のHくんも上手に潜れて楽しめましたね(^_^)v

Nさんご夫婦は、ナビ講習(^^♪  陸上練習をしっかりしていき、いざ海へ!!
移動中もしっかりコンパスを見ていて、四角形もしっかり帰って来れましたね(^O^)/

ビーチツアーでは、マトウダイygや、ヒメイカ・ホウボウと可愛い生物豊富に出てきてくれました♪
午後からのファンチームは、ボートDIVE!!  まだまだウミウシは多いですよ〜(*^_^*)


各チーム、日高の海を大満喫です\(^o^)/
近くて、のんびりのどかで、温泉も楽しめる日高★

別のボートポイントでは、ミジンベニハゼが多く増えてきています!!
ツアーご希望の方は、お気軽にSTAFFまでリクエストして下さいね!

皆さん、お疲れ様でした\(^o^)/