ダイビングツアーLOG

12周年記念ツアーin 内浦ビーチ

日 時

2017年3月5日

ポイント

内浦ビーチ

天 気

晴れ

STAFF

上田・武田

水 温

16℃ 海 況  
透明度

10m

   
見れた生物

クルマダイ・トゲカナガシラ・メジロダコ・ハナゴンベ・アジ…etc

コメント

イオ高槻12周年を記念して、お客様感謝ツアーに行ってきました。
水中で人文字を作ったり、全員で遠くのクルマダイを探しに行ったりと、ワイワイして楽しかったですね(^○^)
海況も良くて最高の12周年ダイブになりました。皆さんありがとうございました。

12周年を記念して、多くの皆様のご参加ありがとうございます。今日はいつも以上に気合いを入れて案内させていただきますよ〜
1ダイブ目は皆さんのリクエストのクルマダイを狙う事に。かなり遠いのでエアーが無くならないようにギリギリの所まで水面移動。
そこから水深24mまで降りて行くと、無事にクルマダイに会えました(^○^) かわいいサイズでしたね。
水面近くのアジの群れは少なくなってましたが、迫力ありますね。メジロダコも可愛いですね。
Bちゃんがサギフエを発見!ハナゴンベもあまり引っ込まずに愛想良かったですね。
皆で水中人文字にも挑戦! 陸上でシュミレーションをしてからやってみたのですが、難しいですね〜。また挑戦してみましょう。

イオ12って書いてあるのですが・・・(@_@) 1遠いなぁ〜
12年あっという間でした。13周年記念ツアーも出来るように頑張って行きますので宜しくお願い致します。