ダイビングツアーLOG

内浦ナイト&講習

日 時

2017年2月26日

ポイント

内浦ビーチ

天 気

晴れ

STAFF

柿田・武田

水 温

15℃ 海 況  
透明度

5〜10m

   
見れた生物

カンパチ・超BIGコブシメ・コモンカスベ・ハナイカ・マトウダイ・ミジンベニハゼ・ハナゴンベ…etc

コメント

ツアー&講習で内浦へ\(^o^)/
先週はパタリと見かけなかったアジの群れが、エントリーしてすぐの所まで
迫って来ていました(^o^)丿  そして、カンパチのアタックも目の前で観賞出来ました♪

ポカポカ天気の中、内浦でDIVE★ Kさんは、Myドライの初おろしです(^^♪
快適に潜れたそうで、何よりです(^^)/ Nさんご夫婦は、Deepな世界へお連れしてきました\(^o^)/
深場へ行って、ミジンベニハゼ観察。。。寒いのか、ミジンさん瓶の奥でジーッとしておりました(^_^;)
なので、瓶の外から観察☆ 砂地には、コモンカスベが2枚\(◎□◎)/
そして、これはこれは大群のアジの群れ…。。。。  すんごい迫力でした!!!!
浅い岩場には、大きなヒラメが! ひっそり潜んでネンブツダイへのアタックのタイミングを待っていました!
そして、アジの群れには立派なサイズのカンパチ5匹程が、ぐるぐる回遊しながらアタックしていました!!
そんなアタック観賞の横では、めちゃくちゃ大きいコブシメが目をギョロギョロしながら泳いでました(^_^;)
やっぱりダイバーを楽しませてくれる内浦ビーチでした(*^□^*)