ダイビングツアーLOG

白崎講習&日高講習&ツアー

日 時

2017年2月11日・12日

ポイント

戸津井ビーチ・方杭ビーチ・ミジン畑・小杭崎

天 気

晴れ

STAFF

武田・ばたこ

水 温

12℃ 海 況  
透明度

4〜8m

   
見れた生物

ミツイラメリウミウシ・コトヒメウミウシ・ミズタマウミウシ・シロウミウシ・アオウミウシ・キイロウミウシ・ビードロカクレエビ…etc

コメント 11日はPOOLと1DIVE講習(^^)/  12日はボートツアー&3DIVE講習でワイワイと楽しんだ週末でした♪
白崎 POOL&海洋実習
Iさん、POOL講習&海洋実習で
白崎は行ってきました\(^o^)/☆
みっちりPOOLで練習したら、海へ!
風が強くヤバい…という事で
戸津井ビーチへ行って来ました(^^♪
そして、再びPOOLに戻ってガッツリ
練習して頂きました\(^□^)/

そして、翌日は海洋実習です★
日高 ツアー&講習
Hさんファミリー、今回も元気にファミリー揃って参加してくれました♪
ちびっこ達も、室内室外問わず元気にはしゃいでました\(^□^)/
ミジン畑には、ビードロカクレエビとオドリカクレエビが、1つのイソギンチャクに
大量発生しているポイントが\(◎o◎)/!
小杭崎では、ミズタマウミウシ探し(^^)/  ひたすらマクロな目で探してました(^_^;)
そしたら、砂粒サイズのコトヒメウミウシを発見しました(^^♪  そして、無事にミズタマウミウシ見る事が出来ました!!
水中で一瞬、はぐれそうになったHさん…とっても申し訳なさそうな謝罪スレートでした…笑
ただ、水中で誰も見ていなくてごめんなさい(T□T)笑
オープン講習チームは、3DIVE潜ります(^^)/  POOLから連日講習のIさん、頑張って頂きました(^^♪

2日間連日で、みっちりと潜って頂き
Iさん、無事ダイバー認定です☆

寒波により、ひんやりな海でしたが
3DIVE頑張って頂きました(^^♪

みんなでワイワイとお祝いムードも
最後まで楽しめた1日でした\(^o^)/


ミジンベニハゼは、只今4ペア
いてますよ(^^)/
日高ツアーリクエストもお待ちしています!!

皆さん、お疲れ様でした★
ありがとうございました(^^)