ダイビングツアーLOG

第8回クリスマスパーティー

日 時

2013年12月9日

STAFF

全員

コメント

今年で8回目のクリスマスパーティー♪
たくさんのメンバーさんが参加してくださいましたよ\(^o^)/!ありがとうございますッ!!!
参加されたみなさんはお目当ての商品はゲットできましたか!?チーム対抗のゲーム大会で盛り上がってとても楽しかったで〜す(o^-^o)♪
ご参加いただいたみなさん、協賛いただきましたサービスさん・メーカーさんありがとうございました\(^o^)/!


今年の司会は「柿田&マホ」の最初で最後の?コンビ。毎年お願いしているアーミーさんの乾杯の挨拶をスタートにクリパスタート!
6つのチームに分かれて、まずは食事。色んなメンバーの方と知り合いになれ、次に海で会うのが楽しみですね(^○^)
非常勤STAFF紹介
STAFF紹介の後は、今年ダイブマスター認定になったNさん&Uさんの挨拶。ダイブマスターまでの過酷な苦労話も半分はJOKEですよ。
パワーインフレーターゲーム
パワーインフレーターの先についた風船を先に割った人が勝ち! 排気ボタンを強く押しながらオーラルインフレ−ション。
飲んだ後は、かなり辛いゲームです。。やはり男性が早かったですね〜
ハンドシグナルゲーム
ダイバーなら誰でも知ってる?ハンドシグナル。
i-padに書かれている「お題を」ハンドシグナルで答えてもらい、チームのみんなが当てるゲーム。
普段は出来るハンドシグナルでも、焦ると。。。ただのジェスチャーみたいになってましたね(^_-)
「潜降」のハンドシグナルはオープンウォーターコースでしてるはずなんやけどな。。。
やっちんインストには難しいお題がいっぱい。「ハンマーヘッド」「小島よしお」・・   だんだんお題が難しくなってきます


「この料理おいしい!」

もはやダイビングに関係無いお題やないか!!

「カニ」

「エビ」

「ディズニーランド」

正解率が高かったですね。


「ガンガゼ刺さった〜」

ジェスチャーで見事!

正解が出ましたね。
第8回フォトコンテスト発表
今年は合計60枚の応募があり、その中から店内投票・インターネット投票で選ばれた「ワイド賞」「マクロ賞」「ビギナー賞」の3部門!
選ばれた作品は店内で1年間飾らせていただきます!グランプリ作品はメンバーカードに使わせていただきますね。


ビギナー賞に選ばれた阿比留さんには
「エビ図鑑」をプレゼント!

ビギナー賞

「洞窟から見る神秘の光」  阿比留 大貴さん



マクロ賞に選ばれた田中さんには
「ココロア タオル」をプレゼント!
マクロ賞

「星間飛行」 田中 教照さん


見事!グランプリに輝いた宮尾さんには
ギアハンガーetcをプレゼント!
そして、今年度のグランプリに輝いたワイド賞は!

「華やかな舞台」 宮尾 泰寛さん


2014年度のメンバーカードが出来上がりました\(^o^)/

いつでも来年度の更新OKですよ〜
イオ クイズ
メンバーの皆さんが、イオのSTAFFの事やダイビングの事についてどれだけ理解されているか?クイズに出してみました。
3択クイズで、魚の名前クイズや、STAFFが最近思っている事は何?とか、問題はいろいろ。
STAFF柿田が得意なモノマネは何?のむちゃぶりクイズ @今でしょ A半沢直樹の土下座シーン Bおもてなし 
正解は 上田しか知らない。。 皆さんのリクエストで正解はAにしました^m^

優勝はFチーム

チームの皆さん全員に「2000円のツアー割引券」をプレゼント!



「大抽選会」
今回もたくさんのメーカーさん&サービスさんが協賛してくださり、景品もいっぱいでした(^ヮ^)

SUBGEAR マスク&スノーケル
Aちゃん
 
AQA ラッシュガード
Kさん、まーくん

音海ツアー割引券
Fん、Kさん

サイパンCMLC Tシャツ
Yさん

SUBGEAR マスク&スノーケル
Yさん

ダイビングTシャツ
Oさん

S-PRO TECHバッグ
Wさん

みなべツアー割引券
Aさん、Hさん

SUBGEAR バッグ
Mさん

白浜ツアー割引券
やっちん、Tちゃん

S-PRO バッグ
Yお父ちゃん

COCOLOA メッシュバッグ
Yさん

TUSA 防水ウェストポーチ
Tさん、Uさん、Cさん

INTOVA ビデオカメラ
Uさん

3万円分のツアー割引券
アーミーさん


最後はオーナー上田からの挨拶
いつも応援していただいてるメンバーの皆様には本当に感謝です!
これからも共に海で年を重ねていきましょう! ありがとうございました!(^^)!

最後はみんなで集合写真!!
今回もたくさんの方にご参加いただき、大盛り上がりで終えることができました(o^-^o)ありがとうございます<(_ _)>☆
2次会
2次会は近くの居酒屋で30名程で行ってきました。色んなメンバーさんと話ができて楽しかったですね。
その後は朝まで3次会へ突入! 参加いただいた皆さん ありがとうございました!(^^)!