ダイビングツアーLOG

やっちん&恵ちゃん水中結婚式

日 時

2013年6月26日

ポイント 色津・沈船・三段
天 気

晴れ

STAFF

上田・柿田

水 温 25℃ 海 況  
透明度

8〜12m

   
見れた生物 花嫁・花婿・・キンメモドキ群れ・ピカチュー・ヒュプセロドーリスゼフィラ・ミカドウミウシなどウミウシ色々etc...
コメント

やっちん&恵ちゃんの水中結婚式!大雨の影響で透明度が心配でしたが、何とか回復してくれて一安心。
水中では多くのメンバーさんが参列してくれて、立派な結婚式になりましたね(o^_^o)
夜のパーティーも盛り上がり、楽しい結婚式になりました。 動画もあるので見てくださいね!

水中結婚式の動画
朝は少しゆっくりめの出発で白浜へ。現地集合の方や東京から飛行機で駆けつけてくれたTちゃんも合流して現地へ。
今日は天気もいいし、透明度が回復してくれればいいな〜
みんなの盛大な拍手を受けながらの登場。 本格的なウェディングドレスにビックリですね〜(*^o^*)
アーチを抜けて2人で泳いで登場です!参列者は一斉に拍手の代わりでシグナルを鳴らしましたよ。
他には腕輪の交換や缶詰カットなど、本格的な結婚式が出来ましたね(o^_^o)



ブーケトスはTちこちゃんがゲット!

ツアー割引券をプレゼント!

いい出会いがあればいいね(*^o^*)
 
エクシブ白浜にて結婚パーティー
目隠しマスクで手を握って奥さんの手を当てれるか?? 恵ちゃんは間違ってしまった(*_*)けど・・・やっちんは正解でしたよ。(o^_^o)
今回は豪華に「エクシブ白浜」に宿泊! 部屋もキレイやし、SPAもあったりなどなど、贅沢ですね〜
でも、ほとんどの方が酔っ払ってて、そこらへんで寝てたような。。。
翌日はFUNダイビング

翌日は現地サービスのOさんにガイドしてもらい、「沈船」「三段」と潜ってきました。

水温が高いのに、こんなにウミウシがいましたよ。すごいね\(^o^)/

キンメモドキの群れもすごかったですよ。

全て無事に終わって一安心です。次は誰が水中結婚式するのかな???