ダイビングツアーLOG

第5回クリスマスパーティー

日 時
2010年12月12日
STAFF

上田・浜崎・柿田・榎本・松本・中村

コメント

2年ぶりの開催となったクリスマスパーティー!!
今回もたくさんのメンバーさんが参加してくださり、スタッフも含めて総勢45名になりましたっ(@_@)
2年ぶりということで、商品もかなり良い物がたくさん出ました〜(☆_・)チーム対抗のゲーム大会や大抽選会でめっちゃ盛り上がりましたよ〜♪♪
ご参加いただいたみなさん&協賛いただきましたサービスさん・メーカーさんありがとうございましたっ(^◯^)


司会は今回も名コンビのこの二人♪


乾杯の音頭はみなさんご存知アーミーさん

ニュースタッフ柿田君もみなさんにご挨拶!


今回もたくさんの方が参加してくださいましたよっ♪♪ Aチームの写真がない。。。。ごめんなさ〜い(^_^ゞ
        
スタッフの挨拶の後には、最近ダイブマスターに合格したk例さんにも挨拶していただきましたっ☆おめでと〜\(^o^)/

「顔面吸着 マスクゲーム」


お酒が入っている状態で、
このゲームはけっこうきついぞ〜!!

1回戦はAチームのw田さんが勝利♪

2回戦はDチームのbちゃんが勝利☆


「STAFFクイズ」

スタッフに関するクイズに3択で答えていただくクイズですっ☆
一般的な問題から、ちょっと裏ネタの問題まで。。。どのチームもけっこう正解してましたねっ♪ちょっと簡単過ぎた??(+_+)

「第5回フォトコンテスト 結果発表」
今回は合計61枚の応募があり、インターネットと店内投票の合計得点で上位入賞を果たした3作品を発表&表彰♪



今回のグランプリは。。。
エントリーNO,18 「mohu-mohu」

写真の撮影者はスタッフ浜崎。。。。
ではなく、パーティーには出席できなかった
h岡さんですっ☆

h岡さんにはS-PROバックをプレゼント

この写真は来年度のメンバーカードに
使用させていただきますっ(@_@)





準グランプリは。。。
エントリーNO,49 「癒し120%」

撮影者はbちゃんですっ♪

bちゃんには海洋生物図鑑をプレゼント

第3位は。。。
エントリーNO,35 「万年の旅路」

撮影者はeさんですっ♪

eさんにはS-PROハンガーをプレゼント
 
店内投票でグランプリの写真を選んだ
「見る目があるで賞」は。。。

mちゃんに決定★━━━…‥・
デジカメケースをプレゼント

これはラッキーですね〜(^_^ゞ

「器材まとめゲーム」

早くまとめるだけなら簡単。。。。ですが、器材を運ぶ間に崩れてしまうと意味がない。。。早くかつキレイにするのは意外と難しい(>_<)


総合優勝はCチーム
ゲーム終了後、BチームとCチームが同率首位!!最後はじゃんけんでの1発勝負でCチームが勝利(o^∀^o)
CチームにはS-PROスノーケルをプレゼント(o^-^o)おめでと〜ございま〜す♪

「大抽選会」
今回もたくさんのメーカーさん&サービスさんが協賛してくださり、豪華賞品がいっぱい(^◯^)

TUSA マスク
k田さん

TUSA レギュバック
w田さん

TUSA メッシュサック
s家さん

GULL ラッシュガード
o田さん

GULL ラッシュパーカー
s山さん

S-PRO ギアバック
アーミーさん

TUSA 水中ライト
m尾さん

須江ダイビングセンター Tシャツ
mちゃん&h井さん

隠岐島ツアー割引券
y削さん&y本お母ちゃん

みなべツアー割引券
y海君&mちゃん

白浜ツアー割引券
y内さん&k多さん

S-PRO フィン
a澤さん

S-PRO メッシュサック
s永さん

S-PRO キャスターバック
t中さん

ツアー割引券10枚セット
h川さん

S-PRO マスク&スノーケル
m谷さん

Bism レギュレーター
当たったのはh森さんでしたが。。 →

ご好意で、持っていない方の名から1名
じゃんけんで。。。 iちゃんの手にっ!!

そして、密かに準備されていた
今回の目玉商品!!

デジカメ&ハウジングセット

見事、y内さんがゲットしました〜(*^o^*)

そして、h森さんからの協賛でお菓子詰め合わせセット
y海君&k例さん


他にも音海ツアー割引券などなど。。。

お目当ての商品をゲットできた方!
おめでと〜ございますっ(☆_・)

残念ながらゲットできなかった方は
ぜひ来年にご期待ください(o^∀^o)

最後はみんなで集合写真!!
今回もたくさんの方にご参加いただき、大盛り上がりで終えることができましたっ(@_@)ありがとうございますっ★━━━…‥・

「2次会」
今回はパーティー会場近くの「土間土間」さんで開催♪その後、3次会。。。。