ダイビングツアーLOG

忘年会&フォトコン発表会

日 時 2009年12月18日 ポイント

○○八

天 気

晴れ

STAFF 上田・浜崎・榎本・松本・井賀
コメント

毎年恒例のクリスマスパーティーは今年は「忘年会&フォトコン発表会」として開催しましたっ☆
総勢45人ものメンバーさんが集まってくださり、ベテランダイバーさんはもちろん、今年ダイバーになったばかりのメンバーさんもたくさん参加してくださいましたっ(^◯^)
今回もたくさんの現地サービスさん&メーカーさんが協賛してくださり、じゃんけん大会で大盛り上がり(o^∀^o)
その後、2次会3次会と続き。。。終わったのはなんと午前3時!!お疲れ様でした(o^_^o)
協賛してくださった現地サービスさん&メーカーさんありがとうございました。



今年もたくさんのメンバーさんが参加してくださいましたっ(≧∀≦)ありがとうございます!!

非常勤スタッフm本さん&i賀さんによるご挨拶(@_@)
来年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!!

今年、見事DMになったh森さん
楽しいご挨拶。。。さすがですっ!!
     
フォトコン発表会

今年のグランプリは。。。。
アシスタントインストラクターy山さん

賞品は。。。

S-PROバック&柏島2万円割引券


写真は。。。 ⇒
「いっせいにスタート」 でした☆

おめでと〜ございますっ!!他を圧倒してのグランプリでしたっ(☆_・)
来年のメンバーカードのデザインに使わせていただきますね♪


第2位は同率で2作!!

n田さんの「青い旋律」

h比さんの「まったり」


お二人には 。。。
白浜5,000円割引券をプレゼント♪




第3位は。。。

i井さんの「2009夏の思い出」 

賞品は。。。
音海5,000円割引券☆
     

ちなみに。。。。
第4位は「光と影と私」。。。y山さん

第5位は「ぬぅお〜」。。。h比さん

第6位は「恋わずらい」。。。iちこさん
「ブルーリボン」。。。スタッフ上田


第7位は「お花見うつぼ」。。。iちこさん

第8位は「Planet earth」。。。n田さん

第9位は「光と生命」。。。i井さん


第10位は「立」。。。s家さん

と、いう結果でした(^ヮ^)
自分の票数など詳しく知りたい方は
スタッフに直接聞いてくださいね(^_-)
     
今年もたくさんのご応募ありがとうございましたっ(^◯^)
もちろん来年も開催予定ですので、来年もたくさんのご応募お待ちしております!!

グランプリ作品に投票をしていた方に!!
「見る目があるで賞」

5名の中から選ばれたのはaちゃんと 忘年会には参加できなかったs木さん

お二人には。。。
柏島5,000円割引券をプレゼント
これはラッキーですね〜(o^_^o)
     

しばしご歓談。。。初めて出会うメンバーさんとの交流は楽しいですね♪どんどん「ダイバーの輪」を広げていきましょう(☆_・)
     
豪華賞品争奪じゃんけん大会

みなべ海鮮鍋セット
h井さん

非常勤スタッフやっちんからの協賛でジンギスカン
m田さん&h森さんご夫婦&k例さん

S-PROハンガーはiちこさん
S-PROバックはaちゃん

s井さんからご好意でお店のお食事券
ゲットしたのはkちゃん

WDラッシュパーカーはkちゃん
TUSAライトはo君

S-PROマスクスノーケルセットはh森さん
でしたが。。。持っていない方で再び。。。
最終的にはyちゃんの元へ!!

h森さんには
音海5,000円割引券を贈呈

m島さんはTUSAマスク
デジカメは。。。。ダミーでした(笑)

みなさん積極的に参加してくださって、いい感じで盛り上がってま〜す(≧∀≦)

WDラッシュガードはf川さん&yちゃん

S-PROウエイトベストはm木さん

m田さんはTUSAフィンもゲット!!
と、いうことでジンギスカンは →

いち早く反応したyさんへ。。。
たなぼたですっ☆

白浜5,000円割引券はh岡さん

酔い止めバンドはy山さん

WDラッシュパーカーはbちゃん


たかがじゃんけん。。。。
されどじゃんけん。。。。

賞品がかかるとじゃんけんといえども
みなさんかなり気合入ってました(@_@)
AWARE基金オークション大会


ここからは、 環境保護の観点から

「オークション大会」へ。。。。
集まったお金は全て環境保護団体「AWARE」に寄付させていただきます♪


今回は合計2,700円集まりました!!
ご協力いただいたみなさんありがとうございます(>_<)


水中ゴミ拾い用の袋。。。まさに[AWARE]
どんどん活用してくださいね(@_@)


2つとも競り落としたのはf永さんでしたが、ご好意で欲しい方のなかからじゃんけんで!
ラッキーなお二人はaちゃん&kちゃんでした(^◯^)


ラッシュパンツは
s井さん&m島さんの手に・・
     
今回は夜9時開始とけっこう遅い時間だったにもかかわらず、たくさんのメンバーさんが参加してくれましたっ(>_<)
ご協力いただきました現地サービスさん、メーカーさんありがとうございました。

メンバーの皆さん!今年もたくさんツアーや講習などにご参加いただき、ありがとうございました!!
来年もスタッフ一同がんばっていきますので、よろしくお願いいたします。。。。。。

あっ、何だか年末の挨拶で今年が終わっちゃいそうですが。。。
年末までまだまだツアー組んでますので参加できる方はいつでもお声おかけくださいね〜(o^_^o)