ダイビングツアーLOG

第4回クリスマスパーティー
日 時 2008年12月7日 ポイント ダイニングバー「オールズ」
天 気

晴れ

STAFF 上田・榎本・中村・浜崎
コメント

今年もたくさんのメンバーさんが参加してくださり、大盛り上がり\(◎o◎)/!
ゲームに抽選会でいろんな賞品が・・・みなさんお目当てのものをゲットできましたか??
参加してくださったみなさん&協賛してくださったメーカーさん・サービスさんありがとうございました(^o^)/



今年のスタッフ衣装はこんな感じ♪


司会はやっちん&オーナーコンビ


今年も乾杯の挨拶はクリパ皆勤のこの方に


真っ黒アーミーさん率いるAチーム


y山アシスタントインスト率いるBチーム

t口ダイブマスター率いるCチーム


y本お父ちゃん率いるDチーム


h森ダイマス候補生率いるEチーム

t柴ダイブマスター率いるFチーム
「コーラ早飲みゲーム」

ストローが長いのでけっこうきついです!

コーラを上に上げるとスムーズ??

1番早かったのは東京から参加のs藤さん
「マシュマロもぐもぐゲーム」

口をうまく使って糸をたぐりよせます・・・

さあ!1番早くマシュマロを食べれるのは?

fromカナダのcさんが優勝☆
ご挨拶&フォトコン結果発表

今年DMになったt口さんより挨拶
おめでと〜ございます(>_<)
来年はAI目指しましょう(*^_^*)

いよいよフォトコン結果発表!!
優勝作品は↑「雨宿」
この写真の撮影者は??⇒


DMのi川さんでした♪おめでと〜(*^^)v
賞品はS-PROのバック
i川さんも来年はAIか??

「借り物(人)ゲーム」

Aチームが選んだのはy本お母ちゃん
お題は・・・「タンク本数が1番多い人」
結果は・・・残念 上には上が・・・・

Bチームは選んだのはi川さん
お題は・・・「早口言葉が言える人」
結果は・・・残念 噛み噛みでした・・・


Cチームが選んだのはi口さん
お題は・・・「英語で自己紹介が出来る人」
fromカナダのcさん判定 結果は・・・完璧!


Dチームが選んだのはaちゃん
お題は・・・「お酒が強い人」
一気飲みに挑戦!! 結果は余裕で完飲


Eチームが選んだのはy木さん
だったのですが写真が・・・すいません(-_-;)
お題は・・・「セクシーポーズができそうな人」
写真はなぜかやっちんですが、y木さん
ノリノリでやってくれました(^_-)-☆

Fチームが選んだのはh森さん
お題は・・「ナベアツのものまねが出来る人」
写真ではわかりにくいですが、
ばっちり3の倍数でバカになってくれました。
と、いうことで3つのゲームでの総合優勝は・・・・同点でCチーム&Fチーム(^_^)v おめでと〜ございます!!
いよいよおまちかねの「大抽選会」

S-PRO ナイフ
真っ黒アーミーさん


S-PRO ウエストバック
t柴さん


S-PRO マスク
h森DM候補生


TUSA メッシュバック
oさん


S-PRO ラッシュガード
k西さん


TUSA マスク
cさん


TUSA フィン
y本お母ちゃん


S-PRO バック
y枝ちゃん


GULL ラッシュガード
n西さん


音海ツアー招待券
i口さん


WORLD DIVE  ボートコート
s永さん


南部海鮮鍋セット
aちゃん


白浜ツアー招待券
kちゃん


ツアー割引券 10枚綴り
k例さん


目玉商品「bismダイコン」をゲットしたのは・・
y木さん・・・セクシーポーズで!!


スタッフ浜崎 結婚報告

最後は全員で集合写真!!


2次会にもたくさんの方が
参加してくださいました\(◎o◎)/!