ダイビングツアーLOG

パラオツアー
日 時 2006年12月13〜18日 ポイント ジャーマン・コーナー・ホールetc
天 気 曇り STAFF 上田
水 温 30℃
透明度 20m 海洋状況
合計7名でパラオへ行って来ました。今回はチャーター便でパラオまで直行。楽々です(^<^)
初日は流れのない所で安全ダイビングって感じでしたが、後半はなかなかいい流れで心地よかったです。
今回のメンバーはみんな元気で何と合計11ダイブ。いや〜よく潜りました^_^;
帰りにはジェリーフィッシュレイクでタコクラゲと戯れたり、ホテルに帰ってきてからもプールで遊んだりと時間を持て余すことなく遊びまくりの6日間でした。でもこれだけ続けて潜るとスキルも上達しますね!また来年行きましょうね〜。

シャンデリアケーブ
水中の鍾乳洞です。スゲー!

おっ!いきなりマンタ(~o~)

サンゴもキレイですよ〜

ヨスジフエダイ

ブルーホール
光がキレイですね。

ジャーマンチャネル

かわいいナポレオンくん

ギンガメアジの群れ

ブラックフィンバラクーダの群れ

記念ダイブおめでとー

アオウミガメも近い!

グレイリーフシャークも目の前に

カニハゼ

マンジュウイシモチ

ハナビラクマノミ

ジェリーフィッシュレイク
にも行って来ました。
クラゲが芸術的ですね。

なんじゃこりゃ??
肌にいい泥のミルキーウェイ