ダイビングツアーLOG

宮古島ツアー
日 時 2006年11月2-5日 ポイント コーラルガーデン、カスミのドロップ、魔王の宮殿、中ノ島ホール
天 気 くもり〜晴れ STAFF 浜崎
水 温 26℃
透明度 15〜25m 海洋状況
見れた生物 ハタタテダイ、モンガラカワハギ、クマノミ、カクレクマノミ、ギンガハゼ、テングカワハギ、デバスズメダイ、ネッタイスズメダイ、ウケグチイットウダイ、ハタタテハゼetc
コメント 4日間&3日間で宮古島にいってきました!!
初日は海況が悪くダイビングは断念・・・砂浜のきれいさで有名な前浜ビーチでスノーケリングして遊びました☆
2日目はシーカヤックダイビング!!bちゃん&kちょんお二人とも初のシーカヤックでしたが、すぐに慣れて息ピッタリのお二人でした(^_-)-☆無事シーカヤックダイバー認定!!
おめでと〜\(◎o◎)/!
夕方には3日間メンバーと合流して、いよいよみんなでダイビング!!しかーし、到着時間が遅かったため途中からナイトダイビングという結果に・・・・・でも貴重な体験でした(笑)
ここでまずiさんが100本記念でした!おめでとうございまぁす(^o^)/
3日目は朝出港してお昼も船の上で食べて、3ダイビング(^_^)v
1本目は宮古島リクエストナンバー1の魔王の宮殿へ!!
2本目はドロップオフが大迫力のカスミのドロップ☆
3本目は宮古島といえば地形!いくつものトンネルがある、中ノ島ホール・・・・
1本目はbちゃんの100本・2本目はkちゃんの50本・3本目はhちゃんの50本と、記念ずくしの1日でした!!
みなさんおめでとうございま〜す\(◎o◎)/!
天気はいまいちで、太陽もあまり顔を出してくれませんでしたが、穴の下から見上げた景色はやっぱりめちゃめちゃ青くてきれいでした(*^_^*)
夜は担当のガイドさんと共に、人気の郷土料理居酒屋でみんなでかんぱ〜い(^_-)-☆
そしてあっと言う間に最終日。。。。この日はやっと太陽が顔をだしてくれました☆
前浜ビーチでスノーケリングして遊んだあと、東平安名崎の灯台へ!!灯台からの景色も青い空・エメラルドグリーンの海とまさに絶景でした!!

カヤック初体験!!
フランスパン??


噂のヤシガニです!               みんなでかんぱ〜い(^_-)-☆
















地形好きにはたまらない景色・・・・・

みんなめちゃめちゃ元気!!

青・青・青・・・・・・・・・

記念ダイブ・記念ダイブ・記念ダイブ・・・・・・・・・\(◎o◎)/!