ダイビングツアーLOG

第1回 X'mas Party
日 時 2005年12月18日 会場 K'sアルバーマー
12月18日に第1回クリスマスパーティーが開催されました。総勢32名のメンバーの方々に集まっていただいて、チーム対抗のゲームや抽選会で大いに盛り上がってきました。皆さんありがとうございました!
やはりダイバー仲間で集まるのは楽しいですね。これからも皆でどんどん潜りに行きましょうね〜!

Aチーム

Bチーム

Cチーム

Dチーム

Eチーム

かんぱーい!

司会の上田と中村インスト

サンタのベルトするの忘れてた・・

乾杯の挨拶はメンバーNO.1番のOさん

いつも仲良しYさん・Tさん

ダイブマスター認定のHさんFさん

姉妹で参加してくれました

トナカイのEさんIさん

コーラストロー早飲みゲーム!
皆さん店を汚さないように・・・

仲良しご夫婦のTさん

マウスピースもぐもぐゲーム
Tさんの追い上げが凄かったよ〜

早く潜りに行きたいよ〜

顔面吸着マスクゲーム
飲んだ後のこのゲームはかなり苦しいぞ!

お見事!マスクゲーム優勝のIさん

チーム優勝でコンピュータ?
当選のIさん 
後が怖い・・・

ウォータープルーフバッグ当選の
Fさん

S-PROドラムバッグ当選のIさん

串本2ボート券当選のTさん

串本2ボート券当選のTさん

串本図鑑当選のMさん

柏島ツアー割引券当選のTさん

器材オーバーホール券当選の
Fさん

maresバッグ当選のIさん

TUSAマスク当選のOさん

酔ってま〜〜す・・

mobby'sウィンドジャケット当選
Oさん

さぁ最後の商品の発表です!

デジカメ&ハウジング当選
Iさんおめでと〜

チーム全員当たったぞー!

ありがとうございました。これからも宜しくお願いします!