イオ高槻校 3月3日 オープンしました
2005年3月3日。AM11時にダイビングスクール イオ高槻校がオープンしました。
沢山の花やメッセージをいただき、ありがとうございます。

ひやかしでも結構なので、近くにお越しの際は、是非立ち寄ってください!
熊ちゃん・なほちゃんが江坂校から頂いたスケジュールボードに書き込んでくれました。

(俺は字が汚いから、毎月お願いしよう。。)
立派なスケジュールボードが完成です!

絵もいっぱい入ってて、カラフル。

これから、もっとツアー予定入れますよ〜。
ダイビングメーカーさんや、ダイビングサービスさん・江坂や池田のメンバーさんから、お祝いを頂きました。
H沖さんからチラシ寿司の差し入れ。
ん〜うまい!
ご馳走様でした。
池田校からいただいた観葉植物です。
南国のリゾートっぽくて、いいですね!
店の中はこんな感じです。
花がいっぱい飾ってあるので、通りすがりの人が不思議そうな目で見ていきます。
ダイビングショップやで!
バイク屋さんと勘違いしないように!
早めにダイビングの映像でも外に流そう。

夜は高槻駅前のかなりお洒落なカフェ BAR「K’sアルバーマー」さんへ飲みに行ってきました。

イオのパンフレットもカウンターの目立つ所に置いていただき、大満足!
これからも、ちょくちょく寄らせてもらおう。