PRECIAS BOX
みんな大事な宝物です。ありがとう!(〃^ー^〃)
ブリカレ2006
かつてテレビがモノクロからカラーへと進化したように、
ブリカレもついにモノクロからカラーへと進化を遂げる・・・
でも正直、プリンタのインクの減りがメチャメチャ早!(泣)
でもでも、そんな困難は若さで乗り切るのさ!!
なぁんて言ってたら、いつの間にか三十路になってたyo!
そんなオッサンが精魂込めて作ったカレンダー

略してブリカレ2006(笑)

by「d・b・d」ブリザードさん


今年もいただいちゃいました。ブリカレ2006!ひとつひとつ手作りのあったか〜いカレンダー。しかも今年はカラーになって登場です。PCデスクにはやっぱりブリカレがしっくりきます(^-^)Vブリさんどうもありがと〜ヽ(^ー^)ノ
No.045(2006/1/6)
90000ヒットカウプレ
by「TWINS工房」ハッピーさん・ひろりんさん
TWINZ工房の90000ヒットのイベントにて見事当たりました!
ハンドタオル、ディズニーマリーのぬいぐるみ、フルーツドロップ、クリスマスオーナメント、ハッピーさん・ひろりんさんのポストカード・・・
盛りだくさんのプレゼントでした(〃^ー^〃)♪


ひろりんさん・ハッピーさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.044(2005/11/10)
ブローチ
by「アトリエ夢の木」sanaeさん

アトリエ夢の木の作品展2005の記念にいただきました。(10/27〜30横浜みなと町ギャラリーにて)
今年こそ行くつもりだったのに、残念ながら会場へいく事はできませんでした(T_T)(T_T)
でもたくさんのネット友達も訪れて大盛況だったようです。来年こそはぜひ!p(・∩・)q

sanaeせんせどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.043(2005/11/9)
ハワイアンキルトのクッションカバー
by「DAIBASITY」misakoさん

misakoさんからハワイアンキルトのクッションカバーをいただきました!
これ一体どれくらい時間がかかるんでしょう・・・。すっごく綺麗だし、あたたかかみがあります(*^o^*)
写真ではよくわからないけど、ステッチは色がどんどん変わっていく段染めマルチカラーの糸を使われています。シンプルな生地だけに、そのステッチがすごくきいてて素敵です!!
40×40cmのクッションを入れてちょうどいいサイズ。


misakoさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.042(2005/6/24)
メゾチント「MUSASI」
by「TWINS工房」ハッピーさん・ひろりんさん
ひろりんさんこと山田ひろこさんの銅版画(メゾチント)作品です。
モデルはDAIBASITY」misakoさんのお姉さんのニャンコ「武蔵くん」です。銅版画というものをじっくり見たことがなかったのか・・・かなり繊細さに驚きました。髪の毛より細い線?!武蔵くんの毛並みがくっきりです。
さすがプロ(・・・って当たりまえか(^-^;)) とにかく感動ものでした。

ひろりんさん・ハッピーさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.041(2005/5/27)