PRECIAS BOX
みんな大事な宝物です。ありがとう!(〃^ー^〃)
ウェディングベア
by「ALBIREO」spicaさん

spicaさんがオリジナルで作ってくださったウェディングべアです(≧▽≦)
すごいでしょう!私が作るベアとは全然違う本格的な(?!)テディベアです。お忙しいなかほんとにありがとう(T_T)
ティアラはビーズでできています。なんだかとっても上品なベアさんたちです。


Spicaさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.040(2005/5/12)
そら豆本 「ポッケの中の小さな大天使」
by「d・b・d」ブリザードさん

ブリさんの手作りの本(ブリ本)です。
普通に置いてあったら絶対手作りとは思いませんよ、コレ。

豆本よりちょっと大きいそら豆本。それでも手のひらにのっちゃう大きさです。この小さな本の中に私の大好きなブリさんの作品がぎっしり詰まってます。
しかも第2刷、貴重な逸品ですね〜!
「中身も見たい!!」という方は、ブリさんのサイトでWed版をどうぞ。

ブリさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.039(2005/5)
テディベア
byヴァイオレット姫

可愛い可愛いテディベアが届きました(≧▽≦)
このシックなリボンが姫さまのセンスの良さですね!
シルクサテンの上にキラキラのレースで覆われたドレスを着ています。このラタンの椅子も可愛いし!

姫さまどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.038(2005/4/20)
シルクフラワーのコサージュ
byヴァイオレット姫

シルクフラワーの綺麗なコサージュ(〃^ー^〃)
モチーフになってるのはローズとスカビオサじゃないかしら〜(違ったらごめんなさい!)
とても綺麗です。私の大好きな色合い〜♪

姫さまどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.037(2005/4/20)
レース編み
by「M.Bloom」Mikanさん


35cm×70cmくらいと大きなの左右対称の素敵なレース編み(*^o^*)
こちらもMikanさんからいただきました!この繊細さがわかるでしょうか・・・
デザインも素敵だけど、こういう大きな作品には迫力があります!近くでみると編み方によって表面にも変化があってとても綺麗です♪

Mikanさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.036(2005/4/18)