PRECIAS BOX
みんな大事な宝物です。ありがとう!(〃^ー^〃)
レース編み&クレイのチューリップ
by「M.Bloom」Mikanさん


Mikanさんのサイトイベント「カウントNo.7777」でいただきました(^-^)V

レース編みの繊細さにはびっくり!!そしてクレイはとても丁寧に作られてて感動でした。同じピンクでも表情が豊かでしょう?

Mikanさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.035(2005/4/18)
薔薇のミニリース&シャンパン
by「ROSE WORKS」なおこさん

keiさんのサイト「Angel's shaer」のクリスマスプレゼント交換会にて、
なおこさんの作品をいただけることになりましたo(*^▽^*)o~♪
なおこさんは私にDECOクレイの存在を教えてくださった憧れのお方♪真紅の薔薇、感動ものです!

なおこさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.034(2004/12/24)
クリスマスカード
by「DAIBASITY」misakoさん

今年もmisakoさんからクリスマスカードをいただきました(*^o^*)
WEBグリーティングカードも嬉しいけど、こうしてたまにいただく直筆のメッセージも嬉しいものですよね♪
このツリーのかたちに切り取られた部分は封筒の封印シールになっていました。さすがmisakoさん!お洒落ですね〜

misakoさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.033(2004/12/24)
クリスマスプレゼント
by「ALBIREO」のるどさん


のるどさんからクリスマスプレゼントとして六花亭のお菓子をいただきました(≧▽≦)
六花亭は北海道の有名なお菓子屋さん。チョコレート美味しいんです〜(*^o^*)私も大好き!
思いがけないプレゼントにびっくり!でも嬉しい〜♪

のるどさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.032(2004/12/23)
FIMO付きキャンドルスタンド
by「chocochocotto!」harukoさん


harukoさんのサイトイベント「KUMATABI」でゴールしていただきました(^-^)V

お花の部分はFOMO製。写真だとわかりずらいけどバラの花はラメ入りのFIMOで作られていてキラキラ光ってとっても綺麗です。

harukoさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.031(2004/12/5)