PRECIAS BOX
みんな大事な宝物です。ありがとう!(〃^ー^〃)
グリーティングカード
by「アトリエ夢の木」sanaeさん
by「TWINS工房」ハッピーさん・ひろりんさん
by「powder blue」KYOROさん
by「へなちょこ一家」へなさん
by「Angel's shaer」Keiさん
by「Pan Flower's Room」mimiさん
by「ど〜る博物館」うさぎさん
by「ROSE WORKS」なおこさん
by「DAIBASITY」misakoさん
by「M.Bloom」Mikanさん
by「chocochocotto!」harukoさん
by「Shizu Shizu Room」しずさん
by「森のホームページ」よみさん


30000hitにお寄せいただいたWEBグリーティングカードです。みなさんほんとにありがと〜ヽ(^ー^)ノ
そして他にもたくさんの温かいメッセージをいただきました。ありがと〜♪
※クリックで拡大します No.030(2004/10/29)
ブリカレ2005
あ!流れ星!
急いで願い事を言わなくちゃ!
「どうか私好みのカレンダーが出来ますように!」
「どうか私好みのカレンダーが出来ますように!」
「どうか私好みのカレンダーが出来ますように!」
やった!3回願い事が言えたわ!
ってそんな長い願い事言えるワケないじゃん!
なんて一人ツッコミしていたら、ホントに出来ちゃったyo!
的カレンダー

by「d・b・d」ブリザードさん


なんてドラマティックなカレンダータイトル(笑)
来年は毎日ブリさんのイラストとともに(*^o^*)記念日に貼るピヨコシール付き。ひとつひとつ手作りのあったか〜いカレンダーです。
ブリさんどうもありがと〜ヽ(^ー^)ノ
No.029(2004/10/19)
グリーティングカード
by「TWINS工房」ハッピーさん・ひろりんさん
by「アトリエ夢の木」sanaeさん
by「Angel's shaer」Keiさん
by「chocochocotto!」harukoさん
by「ど〜る博物館」うさぎさん
by「DAIBASITY」misakoさん
by「ROSE WORKS」なおこさん
by「へなちょこ一家」へなさん
by「私のクレイワークス」yokoさん
by「M.Bloom」Mikanさん
by「d・b・d」ブリザードさん
by「powder blue」KYOROさん


誕生日にお寄せいただいたWEBグリーティングカードです。みなさんほんとにありがと〜ヽ(^ー^)ノ
そして他にもたくさんの温かいメッセージをいただきました。ありがと〜♪
※クリックで拡大します No.028(2004/9/15)
バレリーナのベア
byヴァイオレットさん


バースディプレゼント☆かわいいバレリーナのベアちゃんです。

ふわふわのチュチュとサテンのトウシューズ。すご〜くキュートなベア♪私のために選んでくださったのね♪
姫さまは永遠の憧れの女性です。いつもお心遣い、ほんとうに嬉しいです(*^o^*)。

姫さまどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.027(2004/9/15)
誕生花コスモスのアレンジ
by「Angel's shaer」keiさん


バースディプレゼント☆クレイのアレンジメント。

コスモスは私の誕生花♪ひとつひとつ丁寧に作られたクレイのお花はいつもながら感動もの!!
野原に揺れてるようなナチュラル感が素敵☆優しくてちょっと大人な色合いも大好き♪

keiさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.026(2004/9/15)