PRECIAS BOX
みんな大事な宝物です。ありがとう!(〃^ー^〃)
FIMOの携帯ストラップ
by「DAIBASITY」misakoさん


20000hit記念のイベントの参加賞として☆オーブン粘土FIMO製の携帯ストラップです!

ハートには天使の羽根がついてます♪みんなのラッキーカラーで色違い♪私のは赤でした〜♪ひとつひとつ手作りで世界にひとつしかないもの、嬉しい〜o(*^▽^*)o~♪あちこちにぶつけないように気をつけなきゃ!大切にします!

misakoさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.025(2004/8/27)
ピーターラビット「お使い」
by「ど〜る博物館」うさぎさん


20000hitキリバンの抽選で見事射止めました〜♪クレイのピーターラビット☆

耳まで入れても8cmくらい!とっても小さくてかわい〜(≧▽≦)♪もう丁寧で繊細でどこから見てもかわいいんです!
愛情たっぷりのうさぎさんです♪

うさぎさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.024(2004/8/20)
イモムシクン&ソープ&ポロン
by「へなちょこ一家」へなさん


55000hitキリバンの抽選で見事射止めました〜♪抽選はへなさんちのワンコ「花ちゃん」が選ぶ方式!
花ちゃんありがと〜♪

イモムシクンの歯ブラシホルダー、これめっちゃ好みです!!可愛すぎです〜(≧▽≦)
そしてワイルドローズとラベンダーの石鹸♪いい香り♪
そしてお菓子(ポロン)まで〜♪いっただきまーす(^0^)

へなさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.023(2004/8/12)
ピヨコ&書
by「d・b・d」ブリザードさん


ブリさんからピヨコが届きました♪樹脂粘土製(ハーティクレイ)です。
ちっちゃくてかわいい♪
そしてこのラッピングにもブリさんのセンスが光ってます〜o(*^▽^*)o~♪

全部違う表情なんです。好きな表情を選んで6匹作ってくださいました。私のお気に入りは(-_-#)こんな顔してます〜(笑)

ブリさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.022(2004/7/21)
動物鍋つかみ
by「TWINS工房」ひろりんさん・ハッピーさん


TWINZさんといえばこの鍋つかみ(笑)牛さんのミトン、なんとも可愛いわ〜♪

一緒にハッピーさんとひろりんさんのオリジナルポストカードも送ってくださいました♪
わーいお二人のポストカードコレクションが増えました♪本当に繊細で可愛らしくて、それでいて大人な感じ??とにかくお二人の作品はどちらも本当に素敵です。

ハッピーさん、ひろりんさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.021(2004/7/5)