PRECIAS BOX
みんな大事な宝物です。ありがとう!(〃^ー^〃)
私のクレイワークス
by「私のクレイワークス」yokoさん


60000カウントのプレゼントで「これで我慢しま賞」の抽選で当たりました〜!

サイト名と同名のyokoさんの著書です。
yokoさんのたくさんの作品や作り方が掲載されています。
サイト上でも作品は拝見できますが、こうして書籍として印刷されているとさらに可愛いらしいニャンコたちです♪

yokoさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.020(2004/7/3)
フラガール・オタマ
byウスターさん


おたまオフィシャルサイトで「おたまオーナー」として登録されているウスターさんの初プレ企画、なんとたくさんのご応募に応えて全プレにしてくださいました♪

かわいいでしょう〜♪他の方が作ったおたまの実物を手にするのは初めて☆うちのフィジたま君のお嫁さんになってくれるかしら〜(*^o^*)

ウスターさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.019(2004/6/5)
クマさんのメモスタンド
by「chocochocotto!」harukoさん


HP開設記念企画で隠し部屋を発見!ご褒美に送ってくださいました♪

クレイのクマさんはとても愛らしい表情。そしてかかえているお花はすっごく繊細!メモ帳の表紙はおたまとクマさんのコラボ〜♪これは記念になります!

harukoさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.018(2004/6/4)
紫陽花のブローチ
by「アトリエ夢の木」sanaeさん


20000カウントのプレゼントでいただきました♪

葉っぱのパールと花の薄紫の色掛けは絶妙で感動もの!この時期に最高な上品で涼やかなブローチで〜す(*^o^*)

sanaeさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.017(2004/6/3)
グリーティングカード
by「TWINS工房」ひろりんさん
by「Angel's shaer」Keiさん
by「ど〜る博物館」うさぎさん
byアトリエ夢の木」sanaeさん


20000hitにお寄せいただいたWEBグリーティングカードです。みなさんほんとにありがと〜ヽ(^ー^)ノ
そして他にもたくさんの温かいメッセージをいただきました。ありがと〜♪
※クリックで拡大します No.016(2004/5/31)