PRECIAS BOX
みんな大事な宝物です。ありがとう!(〃^ー^〃)
ベアブローチ
byヴァイオレットさん


いつも遊んでくださってこちらが感謝してるのに、また姫さまがこんな可愛いプレゼントと届けてくださいました♪

うしろにピンがついててブローチになっています。編みぐるみなんですよ〜♪どなたかの手作り。
素朴な味わいの可愛いベアちゃんでーす(^o^)

姫さまどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.015(2004/5/21)
絵手紙
by「d・b・d」ブリザードさん


1周年記念のイベントの記念品としてお送りしたおたまをモデルに絵手紙を描いてくださいました♪

このなんともいえない表情がお気に入り(〃^ー^〃) そういえばおたまってなんの子?!やっぱりカエルの子・・・?いやいや毛糸から生まれてるよー!やっぱりおたまは大きくなってもおたまはおたま!

ブリさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.014(2004/5/21)
ナーゴコレクション「willis」
by「へなちょこ一家」へなさん


へなちょこ一家さんの2周年記念プレゼントの残念賞でいただきました♪

いつも花ちゃん&ニヤンコずのオモシロ写真で楽しませていただいていますが、このコもかぶりもの(笑)
小首をかしげたポーズが愛らしいウィリス君です。

へなさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.013(2004/5/13)
絵手紙
by「d・b・d」ブリザードさん


欲しい人は「欲っスィ」って言ってね、と言われたからかいてもらっちゃいました〜♪

右下に押印されている判子もブリさんが篆刻されたものなんですよ!リクエストのテーマは私の干支「うさぎ」。お寄せいただいた言葉が心に沁みます。

ブリさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.012(2004/5/13)
ポストカード
by「TWINS工房」ひろりんさん・ハッピーさん


イラストレーター・銅版画家としてご活躍のおふたりからポストカードを送っていただきました♪

ひろりんさんの幻想的な世界も、ハッピーさんのおとぎの世界もどちらも魅力的☆
あらためて繊細なタッチに感動です(*^o^*)

ひろりんさん、ハッピーさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.011(2004/5/10)