PRECIAS BOX
みんな大事な宝物です。ありがとう!(〃^ー^〃)
ペア箸置き
by「アトリエ夢の木」sanaeさん


アトリエ夢の木さんの開設1周年記念プレゼントで見事射止めた箸置きです♪
季節のお花と一緒に飾れるとってもかわいい箸置き!ずっと触っていたいような繊細で滑らかな手触りです☆
sanaeせんせどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.010(2004/4/27)
グリーティングカード
by「TWINS工房」ひろりんさん
by「d・b・d」ブリザードさん
by「Angel's shaer」Keiさん
by「DAIBASITY」misakoさん
by「ど〜る博物館」うさぎさん
by「へなちょこ一家」へなさん


1周年記念にお寄せいただいたWEBグリーティングカードです。みなさんほんとにありがと〜ヽ(^ー^)ノ
そして他にもたくさんの温かいメッセージをいただきました。ありがと〜♪
※クリックで拡大します No.009(2004/4/25)

by「d・b・d」ブリザードさん


サイト1周年記念のイベント「ミニロト4ナンバーズ」によせて書いてくださった「書」です。

本当は半紙に墨で、手書きで書いているものなのですが、私が加工してWEB用に表装させていただきました。この文字、味がありますね〜♪

ブリさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.008(2004/4/23)
クリスマスカード
by「DAIBASITY」misakoさん


なんとツリーを形どっているのは
オーブン粘土FIMOのミルフィオリ。
この繊細な細工にびっくりです。カードに縫いつけちゃうあたり、さすがmisakoさん!
本当はビーズとして使えちゃうんだけど
もったいないからこのまま大事に持ってます♪

misakoさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.007(2003/12/25)
クリスマスカード
byヴァイオレットさん&「Rose works」なおこさん


ヴァイオレット姫から届いたクリスマスカード!
同封されていたのはなおこさんのオリジナルポストカード。
ヴァイオレットさんナイスアイディア!
そして、こんな完璧に作っちゃうなおこさん、かっこいいね☆

ヴァイオレットさん、なおこさんどうもありがとう
ヾ(´ー`)ノ
No.006(2003/12/24)