PRECIAS BOX
みんな大事な宝物です。ありがとう!(〃^ー^〃)
ぐりこえほん発売記念「蜘蛛の巣アミダ」
by「TWINS工房」ハッピーさん・ひろりんさん

この夏限定発売の「ぐりこえほん」。8冊セットのうちの1冊「ひらけごま」はハッピーさんことイラストレーターのきむらとしこさんの作品です♪
発売記念の蜘蛛の巣あみだで見事当選しちゃいました〜(*^o^*)
他にかわいいマラカスとトライアングル、ハッピーさんとひろりんさんのポストカードも一緒にいただきました☆

ハッピーさん・ひろりんさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.048(2006/8/3)
スタイ
byヴァイオレット姫

姫さまからツバサに「カッコいいよだれかけ」いただいちゃいましたヽ(^ー^)ノ
リバーシブルで裏は☆マークのアップリケ。
パイル地で使い易そうです。
ツバサもこの笑顔です。男のコらしいね

ヴァイオレットさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.047(2006/5/12)
手作り石鹸
by「malaika malaika」ちょこさん

本格的な石鹸です\(◎o◎)/!ひとつひとつにレシピのナンバリングと製造年月日がスタンプされてます。ちょこさんのマライカブログに詳しく載ってますのでぜひご覧になってみてください♪すごいです!

白いほうは、ハッカとグレープフルーツの良い香り♪
ピンクのほうは、アロエが苛性ソーダと反応してこんなピンクになるんですって!

両方使ってみました!洗いあがりはしっとり( ^-^)もう少し続けて使ったらスベスベになっちゃうかしら??

ちょこさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.046(2006/5/9)