PRECIAS BOX
みんな大事な宝物です。ありがとう!(〃^ー^〃)
おさるの卓上カレンダー
by「Angel's shaer」keiさん


10000HITカウントプレゼントの動物クイズで
見事射止めた特製卓上カレンダー!

2004年の干支、おサルさんはFIMO製です。
実はバナナさるの背中のリュックにもおサルさんの絵が書いてあるの。さすがKeiさん芸が細かい!

Keiさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.005(2003/12/22)
キャンドルスタンド
by「アトリエ夢の木」sanaeさん


優雅なバラのキャンドルスタンド!
感動です(^-^)v。
ヒイラギのゴールドの縁どりがとっても綺麗♪
もったいなくてなかなか点灯できません…^-^;

退院祝いにと送って下さいました。
sanaeせんせっどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.004(2003/12/2)
エンジェル
by ヴァイオレットさん


プリザーブドとクレイエンジェルが絶妙で
とってもかわいいのです(*^-^*)
ネット上でも滅多にお目にかかれない
姫さまの作品!うれしい!

他にもツリー型のクッキーや雪だるまのキャンドルなどおもちゃ箱のように♪姫さまどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.003(2003/11/28)
ラベンダーポット
by「Angel's shaer」keiさん

ラベンダーの香りのポプリプとクレイのバラ。
これまたとっても繊細なのです。
そしてすごくいい香り。安眠できそう♪

突然届いたサプライズプレゼント!

Keiさんどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.002(2003/10/30)
ハートフレーム
by「Angel's shaer」keiさん

手のひらにのるほどの小さなフレームに、小さなバラがいくつも集まってハートが!
ふわふわの羽根がとっても可愛いのです。

Happy Birthday!のメッセージをのせたこのフレームは PCの横に飾られています。
ほんとにどうもありがとうヾ(´ー`)ノ
No.001(2003/9/15)