2008年3月。ついに2歳!
早いもので、おたまっこの3人が2歳になりました!
3/10はツバサ、3/13はあおぽん、3/25はみーちゃん。おめでと〜〜♪
ますます個性豊かな成長っぷりです。
おもちゃの取り合いも激しくなったけど、このメンバーなら見てても安心。
子供同士、時には泣いたり笑ったり・・・一緒に成長していってくれるといいなぁ。


 3/21 かいくんの新居訪問!
おたまっこではないけれど、出来立てほやほやのかいくんの新居にみんなでお邪魔。

みーちゃんは、かいくんとツバサの間に入るのが大好き。

りくとくんは寝返りが出来るようになったよ!早く大きくなってみんなと一緒に遊ぼうね〜♪

かいくんの部屋は 快適だなぁ〜♪

たっくんはトイレトレーニングが一番早いよ。長男の自覚か(笑)ちゃんと教えてくれるの。

 3/27 おたまっこ!

今回はみーちゃんが都合が合わずお休み。あおぽん久しぶりだね〜!

男の子だらけのこの日、みんな車や電車が大好き。

たっくんはみんな集まるとほんとに嬉しそうにニコニコ。

言葉が進んでるこのおふたりさんは会話できるらしい。

みんなで遊んでると、もう誰もお昼寝しません・・・。

カメラに向かってポーズだってできちゃいます。

みんな元気にばんざーーーい!!

来月初めには たっくんとかいくんも2歳になりまーす!