2008年12月。7人目のおたまっこ誕生☆
Manaちゃんが無事第2子を出産。20日も早く生まれたのに3230グラム。予定日間違ってない?(笑)
あおぽんの弟。 お名前は『琉(りゅう)』くん。


12/7 りゅうくん誕生!おめでとう!!
おたまっこ唯一の自然分娩兄弟♪3230gで誕生した元気な男の子。母子ともに順調。
陣痛が始まった時、なんとManaちゃん、ツバサんちでみーちゃんとツバサと遊んでました♪
まだ予定日まで20日もあるし~とか言いながら、一応病院に行ったら「陣痛かも」と。
その日の夜にLDRに入り、翌朝出産。オメデトーー!


こちらは入院中にお見舞いに行った時の写真。産まれたばっかりなのにキレイな顔だね~。
よく寝てました♡ かわいいね~♪


チビッコ達も新メンバーに興味深々。
はやく一緒に遊べるといいね!
 

 12/4 出産間近!あおぽんちに6人集合♪

予定日は来年というのに、はちきれそうなお腹のManaちゃん。
けっきょくこの日が6人最後のおたまっことなりました。
来年は8人組みだな~♪

2008年のおたまっこ。12月末現在、元気な7人組です!