2008年11月。ふたり目の妊婦!
個性色々のおたまっこたち。
ケンカをすることも多くなってきました。

手も口も出るし、それぞれに主張があるから、今までのように
「ぶつかって痛いから泣く」というような感じじゃなくて、理由があって泣くようです。
でも、これが集団の第1歩。みんな揉まれて強くなれ~!


そうそう、現在妊娠中のまなちゃんに続き、まりちゃんが妊娠。
予定日は来年6月です!楽しみだね~♪


 11/27 男の子勢ぞろい!
今回はツバサんちで開催。

唯一の女の子みーちゃんがお休みだったので、男の子だけ大集合となりました。

 11/20 りくとくんもいるよ~♪

まだヨチヨチ歩きのりくとくん。ようやく第1世代のおたまっこたちと一緒に遊べるようになってきました♪
りくとくんのことは、『自分より小さい子』という自覚がそれぞれにあるらしく、第1世代のおたまっこたちは
みんなりくとくんに優しいです♥
もちろん間違って踏まれたりはしてますけど(笑)

なんだかんだで仲良しのチビッコ達。