2008年1月。2008年おたまっこは全員集合でスタート!
みんなだいぶ言葉がでてきました。
行動範囲が広くなって、勝手に部屋のドアを開けていろんなところに行っちゃいます。


 1/30 今年も6人組よろしくね!
今回もたっくんちで開催。2008年のスタートは幸先よく全員集合☆今年もみんなでいっぱい遊ぼうね。

全員並ばせるのは大変。

おもちゃでつってもなかなか揃わないよ。

静か〜なりくとくんは5か月になってずいぶんしっかり。さすが2人目、たくましいです。

みんなそれぞれ遊びに夢中。

時にはおもちゃの取り合いに。これもまた成長。

お絵描きしたり、えほんを見たり・・・

『いないいないばぁ』『おかあさんといっしょ』はみんなが大好きな子供番組。テレビと一緒にみんなもゴロゴロ〜♪

子供番組だけじゃない。『そんなの関係ねぇ!』
なぜか子供はオッパッピーも大好き。

一番人気のキャラクターはやっぱりアンパンマン。かいくんはトーマス派だけどね。

やっぱりお菓子も好き。お菓子があれば集合しちゃいます。

一番ビッグなたっくんと一番プチなツバサ。成長の個人差は大きい。このふたり、現在4キロ差。

たっくん・りっくん兄弟の寝顔☆やっぱり似てる??

みんなお友達と遊ぶのが楽しいらしい!