2007年8月。ついに、おたまっこくらぶにニュー世代が登場!
Naoちゃんが帝王切開にて無事第2子を出産。あっという間に二児の母です( ^∇^ )。
たっくんの弟。 お名前は『陸斗(りくと)』くん。


8/24 りくとくん誕生!おめでとう!!
たっくんが帝王切開だったから、必然的に第2子も帝王切開での出産です。
2556gで誕生した元気な男の子。母子ともに順調。


こちらは入院中にお見舞いに行った時の写真。この時で2700gくらいかな。
起きてる♡ ちっちゃくてかわいいね~♪


『おたまっこくらぶはいる人~~?』 『は~い!』 と・・・いうことで新メンバーとして入会です! 


生まれながらにしてお友達がいっぱいいますよ(〃^ー^〃)


8月は帰省やら何やらでみんなの予定が合わず、おたまっこはお休み。